スポンサーサイト




人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

ダイエットに最適です!!

2箱目ー♪
クッキーを越える満腹感!だから続く!だからヤセる!
2箱目、リピしちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪

ダイエットクッキーパン、一度食べてかなり好きになっちゃったの♪
美味しくて~( *´艸`)クスッ
しかも低カロリーだし!

カレーと一緒に♪カレーやシチューにつけて白米の代わりに食べても美味しいの!
こんな感じ^^ 美味しかったよ~♪
夕食をガッツリ食べても低カロリーに抑えれるよ クス(・m・*)クス

私は、よっぽどお腹グーグーじゃないと、5本全部は食べられないんだ~!
間食代わりにするんだったら、3本くらいで結構お腹膨れてくる(゚m゚*)プッ
そしたら長持ちするよね~

あとね、コレ焼くとふんわりして全然固さもなくて更に美味しい!
固いって言っても私はそこまで固くないなーって思ってそのまま食べてる♪
しっかり噛むとアゴにもいいしね!!(゚∀゚)vイエイ

素朴な味なんだけど、コレ本当に大好きなの♪
最初食べた時に、美味しい!!って思った+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚

美容ブロガーさんの口コミチェック⇒RANKING

ダイエット食って、本当に美味しいって思えるもの少ないよね?
味がいまいちだったり、食感が好きじゃなかったり・・・
でもこのダイエットクッキーパンは、何の抵抗もなく
美味しく食べれたんだ~

2歳の息子に見つかって1袋バクバク食べられてヤバかった(´゚艸゚)∴ブッ
よっぽど美味しかったんだろうね~((´∀`*))ヶラヶラ

間食用に食べてもいいし、1食置き換えにしてもいいし、
どっちもオススメ!!

かなりオススメのダイエット食です(≧∇≦)b
間食をやめたいのにやめれないよー。・゚(>艸<。)゚・。って悩んでる方にオススメーーーーー!!

これからもリピします♪



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2009/04/28 
ナナの日記Comment(1)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:10669 2009/04/30 23:29 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
