



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

セールスタートしてます!6000倍の保湿力!目元美容液プレゼント!大人気のビーグレン!

★見逃せないクリスマスセール★
全品10%オフ!
12月15日午前0時よりスタートしてます!!!

ビーグレン
購入金額により28日間で6000倍の保湿力!
目元専用美容液プレゼント!


↓これだよ!これーー!


まだ日本に上陸していない最新バイオ成分を高濃度で
配合した、速攻効果の目もと専用の美容液です!

★2万円以上お求めで 1ml入りを1本プレゼント
 (ただし、限定100本)

★3万円以上お求めで、3ml入りを1本プレゼント
 (全員にもれなくプレゼント)

クリスマス限定プレゼントなのでこの機会に是非GETしてねー!!


★アンチエイジングセットをお求めのお客様に!
・アンチエイジングプレミアムセット+洗顔料&化粧水
お得価格 29,200円 
セール期間中なら、26,280円 (5,820円もお得)

・アンチエイジングプレミアムセット+美白クリーム
お得価格 31,800円 
セール期間中なら、28,620円 (6,180円もお得)

・アンチエイジングプレミアムセット+小顔クリーム
お得価格 29,200円 
セール期間中なら、26,280円 (5,820円もお得)

★美白セットをお求めのお客様に!!
・美白プレミアムセット+洗顔料&化粧水
お得価格 29,200円 
セール期間中なら、26,280円 (5,820円もお得)

・美白プレミアムセット+アンチエイジングクリーム
お得価格 31,800円 
セール期間中なら、28,620円 (6,180円もお得)

・美白プレミアムセット+小顔クリーム
お得価格 29,200円 
セール期間中なら、26,280円 (5,820円もお得)

★ニキビセットをお求めのお客様に!!
・ニキビケア1ヶ月セット+美白クリーム
お得価格 21,000円 
セール期間中なら、18,900円 (4,350円もお得)

・ニキビケア1ヶ月セット+コラーゲン保湿ゲル
お得価格 16,000円 
セール期間中なら、14,400円 (3,250円もお得)

★極めつけ!b.glen製品を全部一遍に買いたいという欲張りさんに
・アンチエイジングプレミアムセット
+ 美白クリーム
+ 小顔クリーム
+ クレイ洗顔料とクレイ化粧水

b.glenコンプリートセット
お得価格 47,500円 
セール期間中なら、42,750円 (9,450円もお得)


ビーグレンは、半年に1度の10%OFFセールなの!
しかも限定プレゼントつきだよーー!
公式サイトへ⇒スキンケア製品 『b.glen』



自分の今の肌の悩みにあったトライアルも購入出来るよぉ!
・ニキビでお悩みの方
・シミでお悩みの方
・シワでお悩みの方
・乾燥肌でお悩みの方
・毛穴でお悩みの方
・小顔になりたい方
・下半身太りが気になる方


■ ビバリーグレンの製品の特徴
医療レベルの浸透テクノロジーを初めてスキンケアに応用しています。このテクノロジーは開発者のブライアンケラー博士の世界特許で、市販のスキンケアでは真似のできない効果の早さと持続力を発揮する、まさに化粧品の域を超えた製品と言えます。



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


昨日のミニイのカット、可愛いって言ってくれてありがとうーー!

すごく嬉しかったです♪


急に毛をたくさん切ったので、ミニたんに洋服を着せてみました。

ミニたん洋服


ミニたん洋服


実家のミニたん以外のワンコは洋服慣れしてるんだけど

ミニたんだけは、あまり着せてなかったので慣れてなくて、

洋服着ると固まって動けなくなってた(o_ _)ノ彡☆ばんばん


脱がせてあげたら、狂ったように走り回ってた(≧∇≦)ブハハハ


毛をカットして、寒くなったミニたん。

洋服は着ないで、、、、


こたつの中にもぐる事に決めたらしい・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/12/17 
スキンケア トライアルComment(36)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

おはよー

ミニイちゃん、洋服着てもかわいいのに気に入らないのかぁ
コタツ大好きなのね

ニャンコみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸


No:7055 2008/12/17 06:57 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

おはよ。
うわ~可愛い♪
洋服も似合ってるね^^
たしかにこたつにもぐるのが
一番温かいかも^^凸


No:7056 2008/12/17 07:26 | ままごん #-URL編集 ]

( *´艸`)クスクス

固まって動かなくなるってぇ~
さらにぬいぐるみちゃんみたぃだw
カワィィなぁ~♪
ほしぃわん∪'ェ' ∪
応援(σ`・∀・)σ凸


No:7057 2008/12/17 07:45 | だっきゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7058 2008/12/17 07:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7059 2008/12/17 08:26 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7060 2008/12/17 08:45 | #[ 編集 ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ミニたんってば
可愛すぎる+。(o・ω-人)・.。*

うちのわんこも 洋服すぐ
ぬいじゃうの・・
頑張ったセーターも・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

可愛いショットに朝から癒されたわん☆


U・ェ・Uσ


No:7061 2008/12/17 08:45 | ジア #-URL編集 ]

みにたん服お似合いなのにコタツムリ決定なんですね★


*****
イノッチ挨拶きちんとするのえらい!なかなかできないですよ~★最近のこ…

挨拶しない保護者結構いるんですよ~しんじられないでしょ?


No:7062 2008/12/17 09:25 | pop #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7063 2008/12/17 09:46 | #[ 編集 ]

ミニたんって

お洋服きたら
動かなくなったって!!!


わーかわいい お人形さんみたい

応援~!!!


No:7064 2008/12/17 10:27 | 簡単ダイエット☆ミミ #-URL編集 ]

おっはよーございます。
やっぱり、最後のお気に入りだったのね。
にしても、コタツを選ぶとは、猫か(´▽`*)アハハ

カメラとビデオ、両方を一人でっての、
実は1回やったことあってね。

あれは、ほんとに忙しくて大変だった^^;
やっぱり、パパの力も必要だね。

^^)/凸☆


No:7065 2008/12/17 11:06 | じゅりぱ #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これだけ散髪すると寒くなっちゃうよね!
でも、服よりこたつの方が暖かそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:7066 2008/12/17 11:09 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7067 2008/12/17 11:16 | #[ 編集 ]

洋服は慣れないと、、、こわいんだろうねーー
なにかまわりにいる!!見たいな感じ?w

かわいい~


No:7068 2008/12/17 11:45 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

お洋服姿も
可愛いですね~(^^)
でも、固まっちゃたんですか?!
コタツにもぐりこんでって
すごく可愛いですね~♪


No:7069 2008/12/17 11:55 | のんのん #-URL編集 ]

コタツにもぐるって、猫みたーーーい!!
ほんと洋服着たら可愛いのに~
ナナちゃんも親バカみたいにいろんなの着せてみたいでしょ?

でもミニイちゃん、目が固まってやばいって感じ・・・

応援☆ミ


No:7070 2008/12/17 12:10 | ななせ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7071 2008/12/17 13:58 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7072 2008/12/17 14:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7073 2008/12/17 15:11 | #[ 編集 ]

ナナさん、こんにちは。

ワンコって、こたつ入るの好きですよね~。
前に飼っていたワンコがこたつから出てきて、ハァハァ舌だしてるときありました・・・・。

応援☆です。


No:7074 2008/12/17 15:40 | うちのママが言うことには-ちゅらりん #-URL編集 ]

洋服着ると、ますますかわいい♪
b-glen売れてるみたいだよねえ。
私も欲しいなあ


No:7075 2008/12/17 15:54 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

こんにちは
しっかりカメラ目線
ミニたん なんてかわいいのーーー!!!
ホント アイドルだわ~~

私もコタツにもぐりたい☆


No:7076 2008/12/17 15:57 | saki #-URL編集 ]

こんにちは。

お久しぶりです~

きゃ~可愛いっ( ●≧艸≦)  
似合ってるのに服は
嫌がるんだ~
コタツは私も好き♪
夏のエアコンよりコタツかな。
でも一度入るとでれないです。

(・(エ)・)ノ☆


No:7077 2008/12/17 16:54 | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-URL編集 ]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

かわいい~~
やっぱり服着せたいよね~

( *´艸`)クスクス

こたつか~
その方があったかい。

うちの子はコタツで昼寝してて
風邪ひいちゃったけど
ワンちゃんは大丈夫なのかな~

応援凸


No:7078 2008/12/17 16:58 | めだか #-URL編集 ]

ナナさん、こんばんは!

服を着たミニたんも可愛いですね~!!
ミニたん自身は服よりコタツの方がよいのですね~^^

応援凸


No:7079 2008/12/17 18:33 | やまゆり #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7080 2008/12/17 20:06 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7081 2008/12/17 21:00 | #[ 編集 ]

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

実家で買ってたワンコも
コタツによく入ってたよ~。笑
ミニイちゃん、かわいい☆

応援q(*・ω・*)p凸


No:7082 2008/12/17 21:05 | miu #-URL編集 ]

こんばんは!

確かにフカフカのコートがなくなって
可愛くなったけど、寒いかもですね!
でも、お洋服も素敵☆
応援!


No:7083 2008/12/17 21:05 | サユサユ #mQop/nM.URL編集 ]

|。・ω・|ノ コンバンワ
洋服着ても着てなくてもかわいいね^^

コタツってネコみたいー^^

(´∀`,,σ)σぽち


No:7084 2008/12/17 21:06 | みかっち #-URL編集 ]

洋服着ると、ほんとにかわいい。
ぬいぐるみみたいだ~

ああ、私もワン飼いたいな。
誰が世話・・?って考えるとイヤなんだけど。


No:7085 2008/12/17 21:31 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

きゃ~~~~~~
かわいい♪

ほんっとかわいい♪
ああああ・・・なでなでしたああい。

応援☆彡


No:7086 2008/12/17 22:10 | sana #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7087 2008/12/17 23:26 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7088 2008/12/17 23:42 | #[ 編集 ]

(*^-^)ノこんばんわっ☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆ナナさん

ビーグレンのキャンペーン、
2年愛用してる私もかなり嬉しいです!!

この目元専用美容液が、
とって~も期待大ですね♪

p(*'-^*)。


No:7089 2008/12/17 23:47 | エイジレス美人の作り方★NANA #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:10679 2009/05/14 16:52 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
