



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

もれなくトリートメントプレゼント!阿波ノ美鳴門わかめ配合シャンプー

トライアルキット使って、気に入って即、現品購入した!
阿波ノ美鳴門わかめ配合シャンプー

今トライアルが欠品中だったんだけど

在庫復活したよぉ~♪!


注文した日の翌々日に商品が届いたの!
早くてビックリーー( *´艸`)
阿波ノ美 現品リピー
めちゃめちゃ早い対応って嬉しいよねーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

香りも気に入ったし、洗ってる時の使用感も°+(*´∀`)b°+°グッ

阿波ノ美 トライアル入り箱をあけたらトライアルも入ってた♪ラッキー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緑の箱がトライアルキットだよ^^
これでトライアル2個目だけど、今度実家にお泊りに行く時や
旅行に行く時用にとっておこうっと♪

対応早いしサービスいいし、最高v(。・ω・。)ィェィ♪

鳴門わかめ配合シャンプー、グラビアアイドルの吉野公佳さんがブログで紹介してたんだってーー
たまたま行った美容院で見つけて、
頭皮にいいって頂いてきたらしいです~(´ω`*)

他、様々なメディアでも紹介されてるよ

それに( *´艸`)クスッ

9月29日付、コスメコムの売れ筋ランキングのボディヘア部門
ヘアケアランキングで、1位を獲得したの♪

鳴門わかめを配合し、ノンシリコンシャンプーなのに、きしまないで
指通りなめらかで気持ちいいよ(´∀`*)フフッ


現品も安いから嬉しくてヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャキャキャ

時々ラサーナが恋しくなるんだけど、やっぱコレもいいわ~♪

実家によく泊まるんだけど、市販のシャンプーだから
パサパサしちゃって・・・ダメなんだよね...(((;´ω`)ススス

自宅に帰って夜、阿波ノ美でシャンプーしたら
なめらかでサラサラヘアに戻った

わーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

柔らかくて優しい髪質になるよ.゚+.(´∀`*).+゚.

しかも、現在クリスマスキャンペーンやってますーー!!
現品のシャンプーとコンディショナーをセットで買うと、
もれなく期間限定トリートメントがもらえるんだってーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

この機会に私もまた現品買ってきます~((*´∀`))



トライアルキットは¥840

続きを読む前に>>RANKING



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


昨日は、花鳥園に遊びに行ってきました^^

花鳥園に行くのは初めてだったんだけど、

私、鳥大好きなの( *´艸`)

特にインコが好きなんだけど、エサをあげたりするのがとても楽しみだったんだ~♪

イノッチの反応も楽しみだったクス(・m・*)クス

写真いっぱい撮ってきたんだけど

また画像整理出来てなくて~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明日写真アップするねーー♪


忘年会の翌日に花鳥園に連れて行ってくれた旦那。

罪滅ぼしのためです。

実は、旦那、酔いつぶれて帰って来れなくなり

ホテルに泊まるという最悪の事してくれました!!ヾ(`Д´*)ノ

私とイノッチは、夜9時に着くように1時間弱かけてパパを駅までお迎えに行ったのに・・
駅についても連絡なし。
ひたすら待ってると、会社の方から連絡が・・・

酔いつぶれてタクシーにも乗せてもらえない状態になっちゃってる!
これじゃそこの駅まで電車にも乗っていけない。
(私が迎えに行った駅からJRに乗り換えて約10分の駅付近で忘年会)

俺(会社の人)の彼女に私の自宅付近のインターまで送るから
子供も連れてる状態だし、家に帰って待ってた方がいいんじゃないかと・・


私は行った事もない街中まで運転していけるほどの腕じゃないし・・・
こんな状態で、家に帰ってもインターまで迎えに行く時に
またイノッチを連れて出ないといけないじゃん(。-`ω´-)
しかもイノッチ、車の中ですでに熟睡中。
家に帰って布団に入れてまた車に乗せるのもかわいそうなので

連絡が来るまでインターまで移動して待ってたの。

そしたら、夜10時半頃、会社の方から電話があって

結局ホテルに泊まらせたと・・。

イノッチと私、待ちぼうけのうえに、振り回されっぱなし。

気分は最悪、ぶち切れでした。

泣きながらいとこに電話して愚痴って・・・il||li_| ̄|○il||li

家に帰ってイノッチをお布団に寝かせて。。。

結局旦那が帰ってきたのは、朝の8時半。

最初は無視してたけど、ひたすら謝ってくるので
謝られてもイラつくだけ!!と言いながら、昨日の状況を全部説明して
怒鳴りまくり、怒りまくりで、やっとスッキリした所で

イノッチ連れてみんなでお出かけしたってわけです(o_ _)ノ彡☆ばんばん

あー、愚痴ったけど気分はスッキリしてるので安心してね♪
旦那は、自分でもショックだったようでもう忘年会には行かないと言ってます。

さてどうでしょうね~、ホント。

ブログに書いてたら、旦那が

俺のイメージが。。。とか言ってきた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

って感じだけどね。

とにかく一番かわいそうだったのはイノッチだから。
それだけが私が一番怒れた事でした。


あ、そうそう!
忘年会の2万円。

決していい所の忘年会ではなく、ただの居酒屋なの。
それで2万だって。
高すぎだよね~( ´ー`)フゥー

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/12/08 
ヘアケア シャンプーComment(37)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6740 2008/12/08 01:06 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6741 2008/12/08 01:36 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6742 2008/12/08 01:38 | #[ 編集 ]

大変でしたね(><)
パパさん酔いつぶれちゃったのか~(TT)
せめて電車かタクシーに乗れる状態だったら…
そしたら、最初にお迎えに行った駅で
拾えたのにね(><)
インター付近で1時間以上も待ったの?!
ナナさん偉い~!!
私なら帰っちゃったな…
でもその前に迎えに行かないけどf^^;
(車運転出来ないしf^^;)
普通の居酒屋で2万だから、飲みすぎちゃったのかな…
ナナさんお疲れ様でした!
でもすぐ機嫌直せるなんて
やっぱり偉いな~!


No:6743 2008/12/08 05:22 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6744 2008/12/08 06:01 | #[ 編集 ]

おはよー

ありゃ~、旦那さん、帰って来れないほど飲んじゃったのね
そりゃ、怒れるわ

イノッチ君も待たされて、かわいそうだったね
でも、旦那さんも反省してるみたいだし、許してあげようよ(´▽`*)アハハ

・・・人のことだと、簡単に言えるけど、自分ちで同じことされると
たぶんブチ切れだな_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

応援ポチッσ凸


No:6745 2008/12/08 07:01 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6746 2008/12/08 07:49 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6747 2008/12/08 09:13 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6748 2008/12/08 09:15 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6749 2008/12/08 09:51 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6750 2008/12/08 09:56 | #[ 編集 ]

おっはよーございます。
ん~・・・
そこまで行くと、旦那さんのこと、
かばいようがないなぁ(´・ω・`)

しかし、イメージって(´▽`*)アハハ

今まで、料理上手な旦那さん。
ってイメージだったもんね。

^^)/凸☆


No:6751 2008/12/08 10:10 | じゅりぱ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6752 2008/12/08 14:13 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6753 2008/12/08 15:00 | #[ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お泊りなんて…

でもきっとまわりから飲め×2状態だったんだよ
仕方ない

って自分の旦那なら間違いなくぶちきれるね( ´,_ゝ`)プッ
花鳥園楽しめたみたいでよかったね
また思い出が増えたね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


No:6754 2008/12/08 15:04 | 琴ママ #-URL編集 ]

ナナさん~

タイヘンだったけど
無事にみんな 家にもどってこれて
よかったですねっ

爆発してスッキリ するのが
仲良しのコツかな。

応援~!!!




No:6755 2008/12/08 15:04 | 簡単ダイエット☆ミミ #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

振り回されたねぇ~お疲れ様!
そら、怒って当たり前だけど会費2万円って?
たっかいねぇ~。
まぁ~ナナさんがスッキリしたのなら
良かった!一番イノッチが被害者・・・確かに♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:6756 2008/12/08 15:47 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

こんにちはー
旦那様のイメージより
今後 忘年会等に参加しない
この言葉がインプットされてしまって
これからが大変よーーっとお伝え下さい。

どれだけ飲んだ(飲まされた)んだろう??
それでも家族サービスしてくれたんだね。
旦那様 よく頑張った☆

イノッチ君 ナナさん
お疲れ様でした!!


No:6757 2008/12/08 16:01 | saki #-URL編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あるある~!
というかたまには羽を伸ばしたかったんじゃないかな。
酔いつぶれて

電車のホームから転落なんてされたら
大変だし・・

泊まってくれた方が安心だったと思うよ~

頭には来るけどね~

応援凸


No:6758 2008/12/08 16:36 | めだか #-URL編集 ]

こんばんわぁ!!
あららぁ・・・お疲れ様でしたっ!!
私は軽く旦那さんタイプなので・・・・w

でもでも・・・出来る限り迷惑はかけないようにしてますw
やっと大人になりました。。

応援☆彡


No:6759 2008/12/08 17:02 | sana #-URL編集 ]

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

そら~ぶちきれるねっ!o(`ω´*)oフン!!!!
おつかれさまですd(´д`o)ネ
けど、言ってスッキリして、次の日にゎ仲良くおでかけできてるって、仲良しな証拠♪(u_u*)ホ゜ッ
応援(σ`・∀・)σ凸


No:6760 2008/12/08 17:14 | だっきゃ #JalddpaAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6761 2008/12/08 17:16 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6762 2008/12/08 17:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6763 2008/12/08 19:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6764 2008/12/08 20:24 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6765 2008/12/08 21:11 | #[ 編集 ]

こんばんは!

子供を乗せての車の運転は知っている道ならいいですが、
怖いですよね・・・
私は甥を車に乗せて出掛けるのに超安全運転・・・
万が一のことを考えると怖いですもの・・・
大変でしたね!お疲れ様でした。
しかし、2万円は高いですよ~
+ホテル代・・・・
ご主人のお小遣いがv-406


No:6766 2008/12/08 21:57 | サユサユ #mQop/nM.URL編集 ]

大変だったね・・・
小さい子を連れて振り回されるなんて、可哀想だよ。
イノッチ君だって、眠かっただろうし。
まあ、これで来年から行かないとなれば、それはそれでよかったかな?


No:6767 2008/12/08 22:16 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

ナナちゃん、お疲れさまでした><
それだけ待ってたことが、まずエライ!!!!

旦那さんもそこまで酔い潰れたなら本当の忘年会&2万円の価値はあるのかもね^^;
それにしても会費高すぎ~!!!!!

どんな料理でどんな内容だったのか、他人事ながら気になるわ><

応援凸


No:6768 2008/12/08 22:37 | Lily #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6769 2008/12/08 22:58 | #[ 編集 ]

居酒屋で2万!その上に、、ホテル、、、

あかんやん、だんなーー^^;

でも、ツミホロボシのおでかけ、イノッチは得したかしら??w


No:6770 2008/12/08 23:10 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

二万…どんだけ飲んで食べるんすかね?!?!

たかぃっびっくり

ふ~んの顔文字爆笑しちゃいました(笑)


舞台楽しいですよね!妄想族なもんであぁゆうのみて悩内旅立ってます(笑)四季もみてみたいんですよね~


No:6771 2008/12/08 23:21 | pop #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6772 2008/12/08 23:23 | #[ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんは~☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
12月に入ってバタバタ忙しく、
ナナさんとこも応援に来れたり来れなかったりでした。
すみません~;

ご主人、酔いつぶれちゃって、
ナナさんといのっち君も寒い夜に大変でしたねぇ;

忘年会で2万円は、
よく私も幹事をしますが
ちょっと高すぎますねぇ。。(汗

でも、次の日、罪滅ぼしもちゃんとしてくれたし、
優しいご主人様じゃないですか♪

p(*'-^*)。





No:6773 2008/12/08 23:24 | エイジレス美人の作り方★NANA #-URL編集 ]

こんばんは^^

 お泊りですかー!! ご主人もいい席で
お酒がついつい進んじゃったかな?
ウチは両親と同居してるから
そんな大技できないと思うわ
同居する前は ひどかったけどね 笑
癒しのトリたちの写真楽しみ^m^
^^b☆


No:6774 2008/12/08 23:39 | まさ #-URL編集 ]

(。ゝω・)bこんばんはー!☆

トリートメント、欲しいよね!
私も買おうかな~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・


No:6775 2008/12/08 23:41 | miu #-URL編集 ]

ナナさん、こんばんは!

花鳥園に行ったのですね~!!
イノッチちゃんは楽しめたかなぁ~♪

応援凸


No:6776 2008/12/08 23:53 | やまゆり #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
