



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

ダイエット効果もあって嬉しい♪サラッとした豆乳!

しみ込む豆乳リピしてるよ
ダイエットにマルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』

家族みんなが豆乳好きなので、我が家の冷蔵庫には豆乳がかかせません!

小腹が空いたときに、豆乳を飲めば満腹感になるから
私は、夜だけ飲むって事が多いかな~(´∀`*)フフッ
間食したい気持ちを抑えれるから、ダイエットにもなるの^^

旦那は、ほとんど毎日飲んでます♪
豆乳飲み始めてから、体の調子がいいみたいなの!

以前は、仕事から帰ってきたらすぐにソファーで横になってたりとか
寝ちゃってたりしてたんだけどね、
今は、疲れて帰ってきてもゴロゴロしなくなったんだよ~( *´艸`)
やっぱり豆乳って体にいいんだねー!

でもね、一番好きなのは・・・・・・>>skincareranking



豆乳大好きうちの息子ー!
あだ名はイノッチ(゚m゚*)プッ

あればどんどん飲みたがるよ~・・・・l|li_| ̄|○il|li
何とか2本までにさせてる・・・(´▽`*)アハハ

我が家にはこんなに飲む人いて、これだけじゃ足りないから
旦那が一緒に買い物に行ってくれる日は、スーパーで緑の豆乳も買っておきます

でも体にいいしね~と思うと、これからも買い続けちゃうな( *´艸`)
なんといっても、しみ込む豆乳はプレミアム豆乳
栄養は2倍なのに、カロリー半分という女性にはとっても嬉しい美容と健康の為のドリンクだよ!

ダイエット効果もあるから、とってもオススメです♪
トライアルがあるので、まだの方は是非どうぞ^^





続きを読む>>skincareranking



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


昨日は、旦那に退院おめでとうコメをありがとうー♪

退院して、少しだけイノッチと私とイオンに行ったんだけど
イノッチ、久しぶりに会ったパパに少し照れてたよ(゚m゚*)プッ

昼に回転寿司・・・自宅で少し休憩して

夜にはスパゲッティを食べに行って

外食、外出を楽しんでたよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

明日の続きは、イノッチが書いた絵を公開しまーす(゚m゚*)ププッ

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/08/15 
ダイエット 豆乳Comment(20)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

これ、なぜか子供受けがすごく良いですよね^^
本当は子供には飲ませたくない~(><)
子供は緑の豆乳で良いですよね~♪

旦那様本当に良かったですね^^
お寿司もスパゲティも美味しそう!
イノッチ君のイラスト楽しみにしてます♪


No:2894 2008/08/15 03:37 | のんのん #-URL編集 ]

旦那さま、退院おめでとうございます☆やれやれ、とにもかくにも、とりあえずは終わってよかったね!

このイノッチの写真、なんだか懐かしい!ナナちゃんのブログを始めて訪問させてもらった時に、見た写真なんだ~♪可愛いよね♪


No:2895 2008/08/15 04:20 | Honey #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2896 2008/08/15 07:04 | #[ 編集 ]

おはよー

早速外食かぁ(´▽`*)アハハ
イノッチ君もパパさん帰ってきてうれしかっただろうね

応援ポチッσ凸


No:2897 2008/08/15 07:18 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

久々にあったパパに
照れちゃうなんて
かわいいですねぇ~。
見てみてわ♪

応援☆


No:2898 2008/08/15 08:18 | momo #-URL編集 ]

ナナサンおはよーございます!

この豆乳は飲みやすいですか~?私はいつも飲み始めて飽きてくさらしちゃう(爆)飲みきりサイズに少し魅力感じてます!


No:2899 2008/08/15 08:18 | 抹茶ぷりん #-URL編集 ]

おっはよーございます。
パパ無事退院、おめです!
お子ちゃんも、やっぱりうれしかったみたいですね^^

ってか、結局、パパ外出したのね。
たぶん、大丈夫だろうけど、
しばらくベッドの上だったから、
体力落ちてるかもね(´・ω・`)

^^)/凸☆


No:2900 2008/08/15 09:06 | じゅりぱ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2901 2008/08/15 09:33 | #[ 編集 ]

ナナさん、こんにちは!

イノッチちゃんはパパに照れたのですね~!
かわいい~。

応援★


No:2902 2008/08/15 11:28 | やまゆり #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2903 2008/08/15 11:31 | #[ 編集 ]

(* ̄(エ) ̄)ノ  

(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】

いつも応援アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

退院おめでとう!
そうそう、子供って、少しあってなかっただけで照れるんだよ。不思議~
うちの息子も小さいときそうだったよ。
なんでなんだろうね~

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  応援♪


No:2904 2008/08/15 12:49 | obaji #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は応援に行けなくってごめんなさい。
今日も帰れそうにないので時間のあるうちに
応援だけ伺わせて頂きました。
コピペでごめんなさい!

遅くなりましたが、退院おめでとう♪
経過は順調?
お子さんにもこの豆乳はオススメだよね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:2905 2008/08/15 16:45 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2906 2008/08/15 18:37 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2908 2008/08/15 19:28 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2909 2008/08/15 20:41 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2910 2008/08/15 21:25 | #[ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝から晩までお出かけ
17日出産になるために頑張って動いてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日も朝からお出かけなので急ぎ足の訪問です
ごめんねぇ~


うちも今日昼スパゲッティで夜回転すしだったよ
なんだか同じで笑える~


No:2911 2008/08/15 21:56 | 琴ママ #-URL編集 ]

てれちゃうの!?
かわいいねー

うちの子だったらもう、甘えまくりだなぁ、、、
だーっと駆け寄って、だっこー!おんぶー!あそんでー!

うるさいんじゃーって旦那に言われてそうww

イノッチはアプローチも控えめなのね♪


No:2912 2008/08/15 22:06 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2913 2008/08/15 23:04 | #[ 編集 ]

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ほんと退院おめでとう!
外出して外食楽しめて、良かったよね!

イノッチくんの絵、楽しみだな~。

応援q(*・ω・*)p凸


No:2914 2008/08/15 23:37 | miu #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
