



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

紫外線から守る!サラサラツヤツヤ髪に♪

サラサラでまとまりのある髪に♪
ラサーナから「潤つや髪トライアルキット」誕生!

ラサーナのトライアルセットを使ってお気に入りになったので
シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスをリピート購入して使っています♪
サラサラヘアになるのはもちろんだけど、毛先のまとまり感が好き!
あと、香りもかなり私の好みなの(*´-`*)


ラサーナはね、時々サンプルを送ってきてくれるんだ!
たぶん、どんな商品買ってもココまで頻繁に送ってきてくれるとこはないかなー
もう何回もサンプルがポストに入ってるもん♪

そういうサービスって嬉しいよね
これがトライアルセットの中身♪
たっぷり7日間お試し出来るよ
(´∀`*)フフッ

ヘアエッセンスは、累計売上本数160万本突破してる大人気商品!
タオルドライした髪につけてドライヤーで乾かせば、
毛先が綺麗にまとまったサラサラヘアーになるよ+.(´・∀・)ノ゚+.
指通りがなめらかで触ってて気持ちいいの♪

さらにトライアルセットには、販売11ヶ月で25万本突破したヘアサプリミストがついてる!!
これはね、朝にシュシュッとするとパサツキを抑えてツヤのある髪になれちゃう

このトライアルセットは約2,360円相当が1,050円で試せちゃう
かなりお得なセットなの♪

毛先のパサツキを抑えたいって思ってる方には、
一度は使ってみてほしい商品です~ヾ(*´∀`*)ノ゛


続きを読む>>RANKING



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


みんなはもんじゃ焼きって好き?^^
私は10代の頃に東京に行った時、初めてもんじゃ焼きを食べたんだけど、
すごく美味しかったんだーー!
それから好きになったんだけど、家で作るとなかなか美味しく出来ないよね。

やっぱり鉄板じゃなきゃダメなのかと思ってたんだけど
コレ↓買って、自分好みの味付け(しょうゆ味)にしてみたらかなり美味しく出来たんだ♪

300もんじゃ焼き

スーパーで見つけたんだけど、今まで作った中で一番美味しくできた( ´艸`)ムププ
味はね、自分で決めれるの。
ソースだったり、しょうゆだったり・・他にも色んなレシピが公式サイトに載ってるよ^^
http://www.nippn.co.jp/products/home/recipe_list.php?g=510
私は一番下の『餅のり醤油もんじゃ』のしょうゆ味を参考に作ったんだ♪
もんじゃはおこげが美味しいよね(≧∇≦)b


人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/07/18 
ヘアケア トライアルComment(28)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2197 2008/07/18 00:32 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2198 2008/07/18 00:38 | #[ 編集 ]

おっはよ~

もんじゃは家で作ったことないなー
小さいヘラがなくて・・・と言い訳してみる


(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何もしなくていい日がほしいな
1日でもいいわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸


No:2199 2008/07/18 07:36 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2200 2008/07/18 07:54 | #[ 編集 ]

おはよ!
ラサーナ、私も気に入ったから、リピしようかな~って思ってる。
サラサラになるよね!

もんじゃ焼きっておいしいの食べたことないんだよなあ。。。。
ビミョ~な思い出しかしかなくて。

豆腐の、メール見て何も考えずに応募しちゃった。もらえるものは何でも応募しちゃうの。ハハハ


No:2201 2008/07/18 08:03 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2202 2008/07/18 08:18 | #[ 編集 ]

へぇ~。
こんなのあるんだぁ~。
知らなかったぁ。
もんじゃ焼きって今まで一度も食べたことないんです。
すっごく興味があるんですが、近くにお店が無くて…
これなら、家でも試せそう♪

応援☆


No:2203 2008/07/18 08:23 | momo #-URL編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

実はもんじゃって一度も食べたことないんだ~(=^‥^A アセアセ・・・いつもTVで見てていつかは食べたいっ!って思ってるんだけど、我が家の近所にはないんだよね><
お好み焼きやさんはあるんですが。。。

でも自宅で美味しく出来ちゃうものがあれば一度試して見たいな~^^

応援ぽちこ★


No:2204 2008/07/18 08:23 | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2205 2008/07/18 08:51 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほぅほぅΣ('m'=)

こんなの売ってるんだねΣ('m'=)

私実は もんじゃ焼き食べたことないの~
美味しいって聞くから いつも
よだれだけ・・・(*゚ρ゚)

食べたいよぉ~~っ
今度 売ってるの見つけたらチャレンジしてみる(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ


No:2206 2008/07/18 09:05 | ジア #-URL編集 ]

 ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚



いつも応援ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪

現品買ったんだね★
髪も痛む時期だもんね~
ラサーナでつやつや!さらさらだね♪

今日もいいことありますように♪

Σd(ゝ∀・)  応援☆ ヾ(●´□`●)ノ



No:2207 2008/07/18 09:06 | obaji #-URL編集 ]

おはよ!!
昨日はお邪魔できなくてごめんね。
もんじゃ、私も好きだけど
家で作ったことはなかったな~。
今度探して作ってみよう!!凸


No:2208 2008/07/18 09:43 | ままごん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2209 2008/07/18 10:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2210 2008/07/18 10:12 | #[ 編集 ]

ナナさん、おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昔、もんじゃ焼屋さんでバイトしてたよ!
っていうか、最近お家でもできるんだ。
こんなの売ってるんだねぇ~知らなかった。
私は、ラサーナトリートメントしか使ってないけど
香りもとっても大好きだなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:2211 2008/07/18 11:01 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

これ私はエッセンスと
ミストをリピしてます♪
初めて使った時は感動しました~(^^)

もんじゃ焼き好きです♪
独身の頃は月島にたまに食べに行ってました!
でも家では作ったこと無くて(><)
これで作ると美味しく作れるんですか?!
今度探してみよう~♪


No:2212 2008/07/18 11:16 | のんのん #-URL編集 ]

こんにちは!

私もラサーナの香りが好き~~♪
サンプルもいつもで 嬉しいよね!


もんじゃ焼き セットで売ってるんだ~?
うちで作ったこと無いな・・
お店で焼いてもらう(私は食べるだけ)のしか経験無くて(・∀・)


No:2213 2008/07/18 15:05 | saki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2214 2008/07/18 16:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2215 2008/07/18 17:13 | #[ 編集 ]

こんにちは!

もんじゃ、大好きデス。
子どもの頃は、駄菓子屋で焼いて食べてたんだ~。
実家に帰ったら、食べに行く予定♪(●´艸`)

台風、よく分からない動きしてるみたい。
3連休に九州直撃!とか言ってたけど、
今のところ来る気配ないみたいだし・・・。
あ、相変わらずジメッとした空気が流れております。

☆彡


No:2216 2008/07/18 17:44 | だこだこ #-URL編集 ]

もんじゃ、1度も食べたことがなくて1度たべてみたいんだよねぇ。。

吐き気止めの座薬。
うちもね5月に初めてもらってしって。
こんなのあるんだ~って感じだったんだけど、なんで最初からこれをくれなかったの?って思ったよぉ!!
ほんと薬飲んでも、そのせいで吐いちゃうから余計に悪化で・・・(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン


No:2217 2008/07/18 19:07 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

もんじゃ、家で作れるんだ~☆
お好み焼きは定期的にすっごく食べたくなるから、作るけど。
え~☆すごい。
今度作ってみます♪

ラサーナ。最近またサンプル来てました。
ほんとよく来るから嬉しいですよね♪
また買おうって思っちゃうヽ(´▽`)/


No:2218 2008/07/18 20:02 | 七音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2219 2008/07/18 20:43 | #[ 編集 ]

もんじゃは、、、食べたことがないです。

関西人だからか、、あのでろでろのぶったいをおいしく食べれる気がしない、、、orz

もんじゃより、お好み焼きがスキデスw


No:2220 2008/07/18 21:17 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2221 2008/07/18 21:36 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2222 2008/07/18 22:59 | #[ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは☆
今日は娘のレッスンの帰り、
22時くらいに食事してしまいました(汗

ラサーナのオイルは
私も以前ずっと愛用していました。
すごく良いですよね☆

応援していきますね♪
p(*'-^*)。


No:2223 2008/07/18 23:55 | エイジレス美人の作り方★NANA #-URL編集 ]

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ラサーナいいよね~♪
私も好きデス!!

応援q(*・ω・*)p凸


No:2224 2008/07/18 23:59 | miu #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
