



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

売切れ続出!7月中、在庫限りで終了!

ミネラルファンデ1
100%高品質ミネラルパウダー、オンリーミネラル

テレビで話題のミネラルファンデーション♪
3/10よりお申し込み10,000件突破!のかなり大人気の商品!

日本人のために開発されたというオンリーミネラルは、
なんと16色ものカラーがあるの+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚

コレ大人気で16色あるカラーが、以前11色売り切れになったほどなの!
私が注文した時は、8色売り切れだったんだけど、その後も人気が衰えなくて・・・ほぼ在庫切れに

でも7月には、在庫切れになってる各色が入荷予定なんだよ~^^
今も以前よりは在庫があるけど、カラー番号(10番、13番、16番)は在庫切れになってる
公式サイトで確認してみて~⇒100%ミネラルの超微粒子パウダー

友達にもかなり好評だったから使うのが楽しみだったんだ~♪
美容ブロガーさんの口コミチェック⇒RANKING

ブラシー!ブラシ、高級感あるでしょ?( *´艸`)クスッ
このブラシかなり使いやすくて気持ちいいよ~
ブラシだけで通常価格だと3,675円もするの!!
この価格なら、使いやすいのも納得!

でもね、ファンデーション980円+ブラシ3,675円で4,655円のところが・・
1,980円とかなりお得ぅ~!!
これがトライアルセットの魅力だよね~♪

でもこのブラシ付きトライアルセットが7月中で終了!!
しかも在庫限り現品なのー。゜(゜´Д`゜)゜。
ホント、早く買った方がいいよーーーー!

好評すぎて、カタログ不足も発生しているくらいなんだよ~Σ(´□` )
カタログ同梱が出来ない代わりに、より詳しい情報を掲載した
WEBページの商品一覧 ←が用意されてるよ♪


ファンデはね、とにかく軽い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーの4つの機能を満たす高機能なオールインワンファンデなの!
コレ、すごくない!??
毛穴もキレイに隠れて、かなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
オールインワンだから、めちゃ楽だし~♪
油分が含まれてないから、クレンジングが不要なのもいいよーークス(・m・*)クス

クルクル・トントン・クルクルの簡単手順

・クルクル
ファンデを蓋に少量とってから、ブラシにたっぷり含ませるようにクルクル~と混ぜます♪

・トントン
パウダーを含ませたブラシを、フタの端でトントンと軽く叩いて余分なパウダーを落とします。

・クルクル
軽く押し当てながら、顔の外側から中央に向かって円を描くように、ブラシでクルクル♪

クルクル・トントン・クルクルを2~3度繰り返すときれいに仕上がるよ^^

でもホント、とにかく軽かった~!
ササッと済ませたい時だけじゃなくて、
いつでも使いたい(* ̄m ̄)o))プププ

思ったよりしっとりと仕上がるよ♪
気になる部分には、コンシーラー&ハイライトブラシで、
ファンデーションをとり、気になる部分に直接のせてコンシーラー。
その後、さっきのクルクルのステップね(・∀・)

とにかく!!
ブラシ付きのトライアルセットが無くなる前に
超お得なセットを見逃さないで~

ブラシ付きファンデ、たっぷり10日間!
4,655円1,980円
ブラシ付きは、7月中!在庫現品限り!
他の各色も在庫わずかとなり、受付順の対応となります。
お申し込みはお早めに。



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


ゆにちゃんからバトン受け取りましたー+.(´・∀・)ノ゚+.

ゆにちゃんは、私が育児でどうしようもなくイライラしていた頃に
愚痴を聞いてくれたの( *´艸`)

みんなイライラするんだ・・・気楽でいいんだ って思えて
ストレスに負けないで乗り切る事ができたんだ
ありがとう( *´艸`)

今、息子はトイレトレーニング中
っていってもなぁ~んにも出来てないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ
また続きでも時々、育児の事書かせてね♪
愚痴るかもしれないけど(≧▽≦)ギャハハ

私の事ー知りたい方・・お暇だったら読んでね~( ´艸`)


まずは【バトンのルール】

(1)次の人は時間を見つけてupでok
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止
(4)回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認する
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

(゚ω゚)ノ ハィ わかりました。


①名前ゎ?

ナナ

漫画『NANA』が好きで・・・っていうのも矢沢あいの漫画はほぼ読んでる。
あとねー、リアルのあだ名?みたいので
親戚も、前からのお友達も、例えば新しく出来たお友達までもが

私の事、みーんな、、なっちゃん って呼ぶの。
呼び捨てが好きだから、呼び捨てで呼んでーって言っても
なっちゃん がイイと・・・|ω・`)プッ

で、『NANA』って名前好きだし、あだ名も含まれてるし・・・
ってこんな感じで決めた∵ゞ(´ε`●) ブハッ


②年齢ゎ?

27

松たか子と同じ誕生日(゚m゚*)プッ
ちなみに、6月10日は 時の記念日っていう記念日らしい・・
でも別に休みとは何の関係もないよ((´∀`*))ヶラヶラ


③恋人ゎ?

息子ー、反抗期が少しおさまったから・・(゚m゚*)プッ 
それ以外は、ジャニーズだな~ 自然と目で追っちゃう
あとは、玉木 宏 の 声が好き( ´艸`)


④好きなタイプゎ?

上から順番に・・・

優しい人
気が利く人
頭がいい人


自分がこういう人になりたいって常に意識してるかな
頭がいい人ってのはもう無理だけど|ω・`)プッ
それ以外が出来る、優しくて周りの人たちの事いっぱい考えてあげられる人になりたい
大きなお世話って言われない程度にね、自然に^^


⑤嫌いなタイプゎ?

優しくない人
態度がでかい人
自分の事ばっかり考えてる人


私、かなりの男嫌い・・だったの。今も初めましての人は苦手(´・ω・`)
旦那と出会って旦那だけはよかったけど、
他の男の人が怖くて・・・ダメ・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ 

女の方が大好きよー!(゚m゚*)プッ
仲良くなりたい!友達になりたい!ってすぐ思います( ´艸`)


⑥好きな漫画は?

私は漫画大好きなのー♪りぼんとかずっと読んでたな~^^

他は、最初でも話したとおり、矢沢あいの漫画『NANA』とか
『ご近所物語』とか・・『天使なんかじゃない』

羅川真里茂の『赤ちゃんと僕』『しゃにむにGO』

あとはー、コナンをちょっと前まで集めてたけど、
今、続きすぎて挫折してるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも基本的に漫画は全部好き!
そこに置いてあればどんどん読んじゃうよ( ´艸`)


⑦好きな音楽

音楽大好きー!常に歌うたってる♪
基本、楽しい歌が好きだけどしっとりとした歌も大好きだよ^^
子供が生まれてからはドラえもんの歌が多いかも・・ドラえもん大好きなのよー息子、もちろん私も(゚m゚*)プッ
今のオープニングの歌が好きなんだ~

あとは、ジャニーズファンなのでジャニーズの歌( *´艸`)
14歳の頃からスマップがずっと好き♪
中居君の『味いちもんめ』ってドラマから好きになった♪


⑧スキなブランドゎ?

エルメスと (トートバッグ 1つ)
DIOR (お財布とコスメ 1つ)
1つずつしか持ってないけど、この2つが好きかなぁ~

でも特にブランドに執着はないです^^
安くてかわいいのがあったらそれも好き♪


⑨罰ゲーム

ビリーズブートキャンプを半年、続けて下さい
私は、1週間でダメだったから∵ゞ(´ε`●) ブハッ


⑩次にバトンを渡す人ゎ?
(イメージカラーも)

これは悩んだけど・・・やっぱり・・

ななせでGOーーー!(≧∇≦)b

ななせちゃんはねー、
かなーり面白いよ(゚m゚*)プッ
スキンケアとかの紹介記事が面白い((´∀`*))ヶラヶラ

え!?ななせ、、プレッシャーかかる?(´▽`*)ソンナコトナイヨネー?

私と一緒のテンプレなので、
最初、親近感湧いてお友達になってもらったの(⊃∀`* )テヘ

でも何か違った(⊃∀`* )テヘテヘ

オモローな紹介の仕方、勉強になります(⊃∀`* )キャハ

私、青系好きなんだけど、淡い感じの・・あ、ピンクも((´∀`*))ヶラヶラ
ななせちゃんはー・・・

テンプレの色が
大人のかほり 漂う ブラックのイメージ(´▽`*)キャハ

後はよろしく頼んだよー!
私の愛のバトンを受け取ってー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


こんな紹介で・・・ごめん、、ななせちゃーん|ω・`)プッ♪

めちゃめちゃ長いけど、読んでくれてありがとう、みんな♪
さらに親近感わいてくれると嬉しいな^^

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/07/10 
メイクアップ トライアルComment(29)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

こんばんわ~

親近感わいたよーー!!(。・艸・)ウフフ

ってナナさん若いんだね♪
羨ましいε=(・д・`*)ハァ…

あっ私の歳は聞かないでちょうだい・・・
一応ブログでは永遠の24歳になってる(*≧m≦*)プププw

私も、漫画のNANA好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも最近読んでないなあ~・・・
漫画喫茶行きたい・・・

愚痴はいつでも大歓迎なので
また聞かせてね~(*´∇`*)


応援ポチ☆


No:1979 2008/07/10 03:32 | ひろ #-URL編集 ]

本当ですよね。
これ終了しちゃうんですよね…
すごく人気でびっくりしちゃいました。
とってもいいですもんね♪

応援☆


No:1980 2008/07/10 07:12 | momo #-URL編集 ]

おはよ~

ナナさん、ジャニファンなの?
私も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マンガも好きだし、気が合いそう(´▽`*)アハハ

早くオムツ取れるといいね

応援ポチッσ凸


No:1981 2008/07/10 07:18 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

このブラシ欲しい~
今使ってるの今一上手くつかないんだよね
こういう感じのやつ、探してました

お小遣い貯まったら買おうかなぁ

応援ぽちこ★


No:1982 2008/07/10 09:01 | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1983 2008/07/10 09:41 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1984 2008/07/10 10:05 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1985 2008/07/10 10:23 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1986 2008/07/10 10:29 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1987 2008/07/10 10:30 | #[ 編集 ]

そんなに大人気なんだぁ~!
毛穴が綺麗に隠れるのゎ嬉しいね♪
何よりこのブラシが欲しいーーっっ
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ポチポチ


No:1988 2008/07/10 11:45 | tomo-3 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1989 2008/07/10 12:45 | #[ 編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ミネラルFDとうとう終わりなんだ!
最後まで乗り切れなかった・・・

なんかちゃん付するの分かる気がするなぁ~。
ナナさん年齢近かったんだって私より下だったんだ!
なんか、すっごくしっかりしてそうだしママさんだしテッキリ
年上の方だと思ってました!
すごい女の子を感じますね♪
私、女の子漫画読んだのなんて読まされて小学校の時
読んだぐらいで、嫌いじゃないんだけど・・・
どちらかといえば、ジャンプやマガジン派だったから(笑)

私も息子に惚れたい♪っていないけど。。
とってもナナさんのことしれて楽しかった。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1990 2008/07/10 12:46 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1991 2008/07/10 13:34 | #[ 編集 ]

こんにちわぁ~
バトン確認w

育児のイライラはしゃべって解消~w
グチならいくらでも聞くよ~んw

てか、わが子は二人とも熱でねてます、、、
ん~微熱なんだけどなぁ、、、37度ちょいで、そんなにしんどいか、、、1歳児、、、ぐずるぐずる><
反対に4歳児は37度あってもゲンキいっぱい、、、orz
でもセキしまくるから、幼稚園休み中、、、
きょうは夕方病院いってくるよ~><


No:1992 2008/07/10 13:48 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

バトン記事、おもしろかったわあ。
ナナさん、ほんとに若い!

こういうの、おもしろいね~♪


No:1993 2008/07/10 14:02 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ナナちゃんのことが
もっとわかって 嬉しいよ~(σ≧∇≦)σ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

NANA私も好きだよ~!
最近19巻やっと買ってよんだところ。
これから どうなっていくのか ドキドキ・・

U・ェ・Uσ


No:1994 2008/07/10 14:17 | ジア #-URL編集 ]

こんちわ~。
ナナちゃんって名前の由来
そうだったのね~。
リアルでもなっちゃんなんだ~。
なっちゃんって可愛くていいよね~^^

りぼん、私も読んでた!けど
たぶんナナちゃんと時代が違うね^^;
コナンはうちにもあるよ~^^

ナナちゃんのことが色々分かって
楽しかったよ~凸


No:1995 2008/07/10 14:45 | ままごん #-URL編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
このファンデほしいの~
今日ボーナス日だからあとでいくらなのか見て考えるか
(( ´,_ゝ`)プッ  ケチ)

うちの子もドラえもん大好きだよ
毎週DVDに撮ってる( ´艸`)ムププ
そして何回もみてる( ´艸`)ムププ

こっちゃんね翻訳こんにゃくが好きみたい
しかもバニラ味
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!



No:1996 2008/07/10 15:05 | 琴ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1997 2008/07/10 15:13 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1998 2008/07/10 15:18 | #[ 編集 ]

このセット、本当お得ですよね!
このブラシ本当良い感じでですよね~♪
トライアルセットが無くなってしまうのは寂しいです(TT)

バトン記事楽しかったです(^^)
ナナさんお若くて羨ましい~♪
うちも今オムツはずしちゅうです!
3歳児検診前になんとか…(って遅すぎですねf^^;)


No:1999 2008/07/10 15:24 | のんのん #-URL編集 ]

こんにちは!

おお、今度はナナさんがバトンなのね♪
りぼんや花とゆめ、私も読んでたけど
かなり時代が違う~。 (●´艸`)
子どもが生まれると、どうしてもアニメ系の歌が
得意になっちゃうよね。 (^^ゞ

バトンって、書くのは大変だけど読むのは好き!
楽しませてくれてありがとv-238

☆彡


No:2000 2008/07/10 16:20 | だこだこ #-URL編集 ]

バトンお疲れ様でした!
そかぁ リアルでもなっちゃんなんだ!

私は最近リアルでもsakiになりつつありそうで怖い
実際は全然違う名前なんだけどw

りぼん 私も読んでたなぁ。。懐かしい!

男性が怖い?
旦那様が大丈夫だったの一言がものすごく素敵♪


No:2001 2008/07/10 17:59 | saki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2002 2008/07/10 21:30 | #[ 編集 ]

((( (/* ^^)/ ハロ~~



いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

7月いっぱいなの?
急がなくては。。。
ちょっと興味あるんだよねえ~

明日もいいことありますように♪

ヽ(○´w`)ノ  応援☆ (v^ー°)


No:2003 2008/07/10 21:49 | obaji #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2004 2008/07/10 22:40 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2005 2008/07/10 22:50 | #[ 編集 ]

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、ゆにさんのとこでブラシ付き
のトライアルが終わっちゃうって見て
知ったの~。
7月に再開して、終わりですか。。。あはは。

ブラシ付きは、お得だよね!!

応援q(*・ω・*)p凸


No:2006 2008/07/10 23:06 | miu #-URL編集 ]

こんばんは~♪

バトン面白い~(*´艸`)

うんうん、育児の愚痴はブログで・・・☆
私も同じだよ(*´艸`)

お互い頑張ろうね~♪


No:2007 2008/07/10 23:53 | 母たま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
