



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

体脂肪減らしてぽっこりお腹をスッキリ♪

体脂肪を減らす事が出来てお気に入りになったサプリ~♪
ラクトフェリン現品
ライオンの自信作!ラクトフェリンでダイエット!?

これね、トライアルで効果実感出来たから現品もリピして飲み続けてるんだ!(>>ラクトフェリントライアルのレポ
6月は腹筋頑張ってたんだけど・・・・

7月に入ってから全然やってない・・・1度休んでさぼり癖がついた・゜・(ノД`)・゜・

体脂肪を計るのが怖かったんだけど、いざ乗ってみたらさぼってても増えてなかった!!
やっぱりこれってサプリのお陰かも~+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚

信じられない・・∑(゚□゚;) 絶対に増えてるって思ってたのに。

普段も前よりは動くようになったし、それもあるんだと思うけどねぇ~
でも増えてないっていうのは、やっぱり嬉しい( *´艸`)

ちなみにLIONラクトフェリン飲み始めてから、

ラクトフェリン飲用前 ⇒⇒⇒ 飲み続けた結果!

合計3.3%減に成功したよ(´∀`*)フフッ

現在は、23.6~23.9付近をいったりきたり・・^^
大幅には変わってないので、また変化があったら報告します♪

出来れば20%くらいにはなりたい!!
もう3%減らせるかな・・・ボチボチ頑張ります(≧∇≦)b

あとねトライアルを買うと、現品が半額で買えるメールが届くの^^
もう少し続けてみたいなって思っても、半額で買えるから続けやすいよね!

かなりお気に入りのサプリです(≧∇≦)bオススメー!!
まずはトライアルパックから始めてみてねー♪

10日間のお試しが出来るトライアルパックが2,050円相当の量が入って、
980円で購入出来るよ~!めっちゃお得だよね♪

>>ranking



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/07/07 
ダイエット トライアルComment(27)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

すごい~!!
体脂肪って減りにくいんですよね。
こんなに減るなんて!!
出産後はぜひとも試してみたいです。

応援☆


No:1894 2008/07/07 06:29 | momo #-URL編集 ]

おはよー

体脂肪、落ちるとうれしいよね
キープできるのかー
これはいいかも

応援ポチッσ凸


No:1895 2008/07/07 06:54 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

おはよ!
これ、効果あるんだね~
体脂肪って25%切ると、うれしいよね。

おてづだいね~、小さい頃はやってくれたんだけど、最近は文句ばっかり言う。女の子は口が達者だよ~(ノω・、)


No:1896 2008/07/07 08:12 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1897 2008/07/07 08:12 | #[ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

オオーw(*゜o゜*)w
すごい効果だね
目に見える効果だとわかりやすくていいね~
サプリは色々試して見たいなぁ~と思ってます^^

応援ぽちこ★


No:1898 2008/07/07 08:27 | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1899 2008/07/07 08:37 | #[ 編集 ]

おはよ~!
これきになるぅ。でも妊婦は駄目なんだものね。
産後絶対にお取り寄せするぞ!


No:1900 2008/07/07 09:11 | みく★ #-URL編集 ]

おはよ~~
ラクトフェリン、はじめたよ~
昨日からまずは10日分w
10日終わって、どれくらい体脂肪減ってるかたのしみーw

27.1、なんだ~いまw
ナナちゃんみたく減るかなぁ~?w


No:1901 2008/07/07 09:31 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ラクトフェリン いいよね♪

私 サプリ切れちゃったんだった・・
また注文しようと思って
すっかり忘れてたΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ


No:1902 2008/07/07 11:18 | ジア #-URL編集 ]

おはようで~す!

すごいよね~~
私もなくなったから購入しないとな♪

応援(σ・∀・)σゲッツ!


No:1903 2008/07/07 11:25 | まさ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1904 2008/07/07 12:22 | #[ 編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

サボり癖がついちゃうと危険ですよねぇ♪
だから、私強制で通ってるんです。
家でやるとそれが怖いんですよね(笑)
ぽっこりお腹も無くなるのかなぁ~。
今日、体脂肪計って来ようっと♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1905 2008/07/07 13:08 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
だいぶ減ったね

モニターのレポもう昨日のうちに出したけどかなり辛口
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


No:1906 2008/07/07 13:24 | 琴ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1907 2008/07/07 14:16 | #[ 編集 ]

こんにちは!

そういえば最近、体脂肪測ってないなぁ・・・。
一時期便秘がひどかったころ、
体重は減ってるのに体脂肪が30%超えててびっくり!
やっぱり便秘は健康の敵よね。

小さいころから料理覚えたら
将来、色んな意味で楽だよね♪
毎日大した料理作ってない母だけど、
早く楽させておくれ。(笑)

☆彡


No:1908 2008/07/07 16:08 | だこだこ #-URL編集 ]

こんにちは!

ラクトフェリン 絶好調ですね!!
このままキープしてくれるのが嬉しい♪

子離れが出来ないハハなので
子供がいないと淋しい・・・
いたらいたで ウルサイなって思うんだけどねw


No:1909 2008/07/07 18:29 | saki #-URL編集 ]

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
すごい減ってる!!
体脂肪ってなかなか減らないよねε=(・д・`*)ハァ…

20%とかになったらますますナナさん素敵だね(〃д〃)きゃ~♪



応援ポチ☆


No:1910 2008/07/07 19:44 | ひろ #-URL編集 ]

あーーーそういえば腹筋報告最近見てない!!と思ってたらやっぱ止めちゃった??
ふっふっふっふ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
あれ?賭けしてなかったっけ?
してないか・・・
しとけばよかった・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

でも私も実は・・・コアリズム・・・やめ・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ナナちゃんのこと言えないわΣΣ(゚д゚lll)

応援☆ミ


No:1911 2008/07/07 19:46 | ななせ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1912 2008/07/07 20:13 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1913 2008/07/07 20:49 | #[ 編集 ]

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

 

いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

すごいすごい!!体脂肪減ってるじゃあないの!
恐るべし!ラクトフェリン!
ナナさんの体に合ったんだね♪

腹筋かああ~
obajiねえ。。腹筋われてるんです。。。
ちょっと脂肪がのってますが。。。

明日もいいことありますように♪

ヽ(○´w`)ノ  応援☆ (v^ー°)


No:1914 2008/07/07 21:17 | obaji #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1915 2008/07/07 21:55 | #[ 編集 ]

こんばんは♪
体脂肪減ってますね~すごい^^
私も体脂肪計欲しいなぁ…


No:1916 2008/07/07 22:29 | あけもも #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1917 2008/07/07 23:23 | #[ 編集 ]

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス!
また、ゆっくり来ますね♪

ラクトフェリンってすごいね!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸


No:1918 2008/07/07 23:30 | miu #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1919 2008/07/07 23:32 | #[ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんは~☆

(*^-^)ノこんばんわっ☆
おぉ☆
体脂肪、ソレだけ落ちると
かなり見た目も変化があったんじゃないですか?(〃▽〃)

ラクトフェリン、皆さんに人気なので
私も以前から気になっております~♪

p(*'-^*)。


No:7217 2008/12/21 23:46 | エイジレス美人の作り方★NANA #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
