



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

毛穴に効く~!汚れにぴたっと吸着、透肌ミルクウォッシュ!

ゆずの香りに癒される~((´∀`*))
毛穴の汚れにぴたっと吸着、汚れを落とす「透肌ミルクウォッシュ」
草花木果 透肌スキンケア
以前、透肌スキンケアトライアルを使った時に香りと使用感に癒されて
もう一度使いたいって思ってリピ( *´艸`)

草花木果 透肌スキンケア透肌マスクジェルは以前から使ってたんだけど、透肌ミルクウォッシュはひさびさ~♪
届いたのが嬉しくてすぐに使ったよ クス(・m・*)クス >>skincareranking


マスクジェルは、1つで2役こなしてくれちゃう美容液。厚めに塗ればパックになるから毛穴の黒ずみ、コレでだいぶ綺麗になったよ!

やっぱ香りがイイとかなり癒されるね。
ミルクウォッシュは、洗いあがりもサッパリしてるのに全然つっぱらないしー!!(*´□`*)
夏はコレで乗り切れるかなぁ~( *´艸`*)

口コミでも人気だよ>>skincareranking




続きを読む>>ranking



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


昨日のコメで、息子可愛いって言ってくれてありがとう(*´-`*)
自分の事みたいに照れくさかった・・・|ω・`)プッ♪

あの写真はね、ちょうど反抗期がすごかった頃の写真なの・・・・
ちょっと言うと、すぐ怒るし泣き喚くしで精神的にまいってて、
お友達にも愚痴を聞いてもらってました。ありがとう!

で、もう日々、イライラしてたんだけどカメラ向けて、笑ってーって言ってみたら
あんなに笑顔を作ってくれて・・つられて私もニコニコに(゚m゚*)プッ
それから、イライラしたり子供が不機嫌な時に
カメラ向けて遊んだりしてたんだ♪

でも最近は、落ち着いてきてだんだん私の言う事が分かるようになってきたんだ。
少し他の子よりも幼い感じなんだけど、良い所をみつけて伸ばしてあげたいと思って

息子と一緒に料理をしてみたり、私も少し成長しました。笑

初めて一緒に作ったのはスクランブルエッグ♪
それから、私が台所で小さなフライパンを手に持つと、すぐに何か作る気満々になります( *´艸`)クスクス

おとといは、サイコロステーキ?みたいなやつ・・
私が作ろうとしたら、自分がやりたかったみたいで張り切ってたので
少し見守りながら手伝いました。

お料理中

↓出来上がったのでお皿に盛るとこ
お皿に盛り付けるよー

続きが長くなっちゃってごめんね|ω・`)プッ
最後まで読んでくれてありがとう
また疲れた時は愚痴を聞いてもらうかも・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/07/06 
スキンケア 石鹸Comment(25)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは☆
草花木果は、人気ありますよね~♪

息子さん、偉いですねぇ♪
可愛いなっ(^ー^* )

p(*'-^*)。


No:1870 2008/07/06 00:25 | エイジレス美人の作り方★NANA #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1871 2008/07/06 02:07 | #[ 編集 ]

おはよ!
息子さん、かわいいよ。反抗期ってつらいけど、成長してる証拠だしね。
今からお手伝いなんて、エライわあ~

うちなんか、最近、さっぱり。
用事頼むとむくれるもん。ハハハ


No:1872 2008/07/06 07:09 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

おはよ~

息子君、かわい~
小さい頃から料理とか手伝うようにすると
大きくなってから楽よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちなんか、何もやらせなかったから
今頃、苦労してるしΣ(|||▽||| )

応援ポチッσ凸


No:1873 2008/07/06 07:25 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1874 2008/07/06 08:25 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1875 2008/07/06 10:45 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1876 2008/07/06 12:42 | #[ 編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

何時に帰って来れるか分からないので
応援だけ先にさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1877 2008/07/06 12:49 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

うんうん、分かる分かる。自分も一緒に成長していくんだよね~!育児って何度も壁があると思うけど、お互い頑張ろうね!


No:1878 2008/07/06 13:31 | Honey #-URL編集 ]

いいなーHI。
うちは普通のコンロだから、ちょっとこわくてさせてあげられない^^;
いつも何かしら手伝いたがるんだけどね~~

だから、みに包丁で、切るお手伝いばっかりだなw

昨日は1歳9ヶ月の娘が、洗物をてつだってくれたよw


No:1879 2008/07/06 14:49 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今母が来てるのでちょっと急ぎ足~


息子ちゃん偉いね~
てかすごいね
琴ちゃんさすがに火はまだ…
見てるとフライパンの端っこのほうで火傷しそうで怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか今日お寿司ではないよ
モニターにお寿司はないの(ノω・、) ウゥ・・・
ハンバーグ食べてくるね( ´艸`)ムププ


No:1880 2008/07/06 15:05 | 琴ママ #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

息子ちゃんと一緒に
料理も楽しそうだねヾ(≧∇≦)〃
子育ては色んなことが
ありそうだけど でも
こうやって楽しいひと時もあって
うらやましいのだO(≧∇≦)O

また 色々 楽しみにしてるね♪

U・ェ・Uσ


No:1881 2008/07/06 17:09 | ジア #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1882 2008/07/06 17:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1883 2008/07/06 18:29 | #[ 編集 ]

昨日は訪問できなくてごめんね~
泣いてないかい??

昨日の息子さんの写真見たよ!
子供は笑ってくれるとかわいいよね~
泣くと悪魔に見えるけど・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
私も何度も頭がおかしくなりそうになるわ(= ̄m ̄=)
あれ?もうなってるかもね!

そうそう、男の子も料理できるようにしとかないと嫁のきてがなくなるからね!

応援☆ミ


No:1884 2008/07/06 18:45 | ななせ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1885 2008/07/06 18:48 | #[ 編集 ]

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



いつも応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これ、只今使用中~
なかなかのものだね♪

子供が料理手伝ってくれるのって
うれしいよね♪
うちは、カレー作ってくれるよ★

明日もいいことありますように♪

ヽ(○´w`)ノ  応援☆ (v^ー°)



No:1886 2008/07/06 20:26 | obaji #-URL編集 ]

反抗期っていきなりやってきて
いつの間にか終わっていきますよね・・
その時の精神状態・・わかります!!
ホント どうすれば良いの!!って感じでした。

笑顔って嬉しいですよね。
怒ってても一緒に笑っちゃう。
これからもたくさんの笑顔を伝染させてください!

お料理の画像・・きっとかわいいんだろうな。。
家からだとISDNなので表示されないんです(原始的でしょ)
明日職場から見るの楽しみにしてます!


No:1887 2008/07/06 20:38 | saki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1888 2008/07/06 21:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1889 2008/07/06 21:39 | #[ 編集 ]

こんばんは!

子どもの笑顔って、癒されるよね~。(´ェ`*)
うちの子、笑うとさらにコワい顔になるけど
一応癒されるよ♪(●´艸`)

一緒にお料理って楽しいよね!
毎日必ず、何か包丁で切らせないと
ふてくされちゃうから、
切れそうなもの用意するのが
ちょっとめんどいけど。

☆彡



No:1890 2008/07/06 22:14 | だこだこ #-URL編集 ]

こんばんは♪
これはいいですよね~
私もマスクジェルはずっと使い続けてます!
ミルクウォッシュも去年の夏に使ってました~
夏向けな洗顔料って気がします^^


No:1891 2008/07/06 22:35 | あけもも #-URL編集 ]

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ウチは、まだ火には近づかない
ようにって言ってる。。。
知らない間に遊ばれて火傷した
ら。。。って心配症で。

でも、やっぱすっごい興味ある
みたい。よく私が作ってるのを、
じ~っと見てるもん。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸


No:1892 2008/07/06 22:56 | miu #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1893 2008/07/06 23:46 | #[ 編集 ]

私も透肌スキンケア使ってます♪
素敵なサイトだったのでコメントさせて頂きました。
応援クリックしときますね(^^)


No:5875 2008/11/12 21:52 | barami #4gBosrR6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
