



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

ミネラルファンデの魅力ぅ~♪

ミネラルファンデ1
100%高品質ミネラルパウダー、オンリーミネラル

テレビで話題のミネラルファンデーション♪
3/10よりお申し込み6,000件突破!というかなり大人気の商品!

日本人のために開発されたというオンリーミネラルは、
なんと16色ものカラーがあるの+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚

コレ大人気で16色あるカラーが、以前11色売り切れになったほどなの!
私が注文した時は、8色売り切れだったんだけど、その後も人気が衰えなくて・・・ほぼ在庫切れに

でも7月には、在庫切れになってる各色が入荷予定なんだよ~^^
今も以前よりは在庫があるけど、カラー番号(3番、6番、9番、12番、13番、16番)は在庫切れになってる
公式サイトで確認してみて~⇒100%ミネラルの超微粒子パウダー

友達にもかなり好評だったから使うのが楽しみだったんだ~♪
美容ブロガーさんの口コミチェック⇒RANKING

ブラシー!ブラシ、高級感あるでしょ?( *´艸`)クスッ
このブラシかなり使いやすくて気持ちいいよ~
ブラシだけで通常価格だと3,675円もするの!!
この価格なら、使いやすいのも納得!

でもね、ファンデーション980円+ブラシ3,675円で4,655円のところが・・
1,980円とかなりお得ぅ~!!
これがトライアルセットの魅力だよね~♪

ファンデはね、とにかく軽い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーの4つの機能を満たす高機能なオールインワンファンデなの!
コレ、すごくない!??
毛穴もキレイに隠れて、かなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
オールインワンだから、めちゃ楽だし~♪
油分が含まれてないから、クレンジングが不要なのもいいよーークス(・m・*)クス

クルクル・トントン・クルクルの簡単手順

・クルクル
ファンデを蓋に少量とってから、ブラシにたっぷり含ませるようにクルクル~と混ぜます♪

・トントン
パウダーを含ませたブラシを、フタの端でトントンと軽く叩いて余分なパウダーを落とします。

・クルクル
軽く押し当てながら、顔の外側から中央に向かって円を描くように、ブラシでクルクル♪

クルクル・トントン・クルクルを2~3度繰り返すときれいに仕上がるよ^^

でもホント、とにかく軽かった~!
ササッと済ませたい時だけじゃなくて、
いつでも使いたい(* ̄m ̄)o))プププ

思ったよりしっとりと仕上がるよ♪
気になる部分には、コンシーラー&ハイライトブラシで、
ファンデーションをとり、気になる部分に直接のせてコンシーラー。
その後、さっきのクルクルのステップね(・∀・)

ブラシ付きのトライアルセットは、期間限定なので欲しい方は
早めに購入した方がいいと思います♪
いつ終了するかわかんないよね^^

ブラシ付きファンデ、たっぷり10日間!
4,655円1,980円

他の各色も在庫わずかとなり、受付順の対応となります。
お申し込みはお早めに。



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


【昨日の運動】
・なわとび…5分
・腹筋…55回

昨日は湿気がすごくて、蒸し暑かったよ~・・
嫌な季節になってきた(=艸=。)ウゥ・・

梅雨になるけど、、なわとび、、続くかな~・・(゚m゚*)プッ
犬の運動場、一応屋根あるんだ、でも湿気多いとやる気しないよねぇ



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/06/21 
メイクアップ トライアルComment(25)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1489 2008/06/21 08:51 | #[ 編集 ]

おはよ~!
これも忙しいときに重宝しそうだね★
欲しいものたくさん増えてきてこまっちゃいます・・・。


No:1490 2008/06/21 09:40 | みく★ #-URL編集 ]

こんにちは~。
腹筋すごいね55回!!

そう湿気が多いとやる気が出ないよね><
私は今湿気で髪が爆発^^;
体もなんかじめじめしてるしね~。
早く梅雨明けしないかな?凸


No:1491 2008/06/21 12:47 | ままごん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1492 2008/06/21 13:41 | #[ 編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本当にすごい人気モノですよね!
はっきり見たこと無かったけど、チークやアイシャドウも
あるんですねぇ~いっぱい欲しく鳴っちゃいますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1493 2008/06/21 13:49 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

こんにちは♪(*´∀`*)

これラクチンでいいよね~♪
最近、私はこれを使うことが
多いです。

応援(σ^▽^)σ凸


No:1494 2008/06/21 14:42 | miu #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1495 2008/06/21 14:49 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1496 2008/06/21 14:56 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1497 2008/06/21 15:05 | #[ 編集 ]

うちの地域は朝からずっと雨で洗濯物も干せないし、
部屋の中ジメジメしてるしゴキブリは出るし・・・
超いやだーーーー!!

しかも朝から管理画面の調子が悪くて今もログインできないんだ・・・

余計にイライラだよーーーヽ(`ε´♯)ノ! 

オンリーミネラル試してみたい!!

応援☆ミ


No:1498 2008/06/21 16:53 | ななせ #-URL編集 ]

こんにちは!

普段寒がりな私
だから暑さには強いつもりなんだけど
やっぱ蒸し暑いとダメね=
動きたくなくなる・・・
寒くても動かないけど。


縄跳び  買わないまま夏に突入しても怒らないでねw


No:1499 2008/06/21 16:56 | saki #-URL編集 ]

めちゃがんばってるね~~w

今日はじっとしてても汗が出てきちゃうくらい蒸し暑い、、
じわーって、、
じめじめいやだね。

WiiFitがんばらなくちゃ、
おいしいカレー(自画自賛)ばくばくたべちゃったよ、、orz

オンリーミネラルファンデすっきさw


No:1500 2008/06/21 16:59 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

これ、みんな買ってるね~
う~ん。私も欲しいなあ。。。。
夏は、軽いパウダーがいいよねえ。

今日は無事にお弁当作ったよ^^


No:1501 2008/06/21 17:20 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1502 2008/06/21 19:33 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1503 2008/06/21 19:37 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今も じめーっとして
む~んと暑い・・
これはやっぱり嫌だよね~

湿気さえなんとかなってくれたら
かなり好きな季節なんだけど。

あ!!今日せっかく出かけたのに
また なわとび忘れた・・・・il||li ○| ̄|_ il||li

U・ェ・Uσ


No:1505 2008/06/21 20:19 | ジア #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1506 2008/06/21 21:57 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1507 2008/06/21 23:46 | #[ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんは♪

こんばんは☆
私はベアミネラルを愛用していますが、
こっちは16色もあるんですねぇ~
すごいな☆

p(*'-^*)。


No:1508 2008/06/21 23:56 | エイジレス美人の作り方★NANA #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1509 2008/06/22 00:26 | #[ 編集 ]

売り切れだった色がまた出てますよね☆
私も最近良さが分かってきたから、ミネラルファンデを集めたくなってきましたヽ(´▽`)/


No:1510 2008/06/22 01:03 | 七音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1511 2008/06/22 02:28 | #[ 編集 ]

こんばんは~♪

このファンデ使ってみたい~~~☆
今月は出費が嵩みすぎて無理だぁ~
来月こそは買ってみよぉと思ってるよ(*´艸`)

あ~。私はぐ~たら病が出て
全然動いてない~><
また重くなってきた気が・・・(*´∇`*;)

ポチチ~


No:1512 2008/06/22 02:31 | 母たま #-URL編集 ]

おはよー

昨日はホント蒸し暑かった
雨降ってるから窓開けられないし
結局エアコン入れちゃったよ


血液型当てるの苦手なんだよねー
( ̄~ ̄;) ウーン
AB型かな~
明日は何にしよ?(外れる気満々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

応援ポチッσ凸


No:1513 2008/06/22 07:19 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

そうか~!
2~3回繰り返すと、よりきれいに仕上がるんですね(^^)
真似してみます~♪
トントンする時、トライアルサイズだと
はみ出ちゃってf^^;
1つ、レギュラーサイズ欲しいです!
このブラシ、本当いいですよね~♪
トライアルセットお得すぎ!


No:1514 2008/06/22 07:49 | のんのん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
