



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

また減った!大好きラクトフェリンー♪

ラクトフェリン現品
ライオンの自信作!ラクトフェリンでダイエット!?
トライアルで実感出来たライオンのラクトフェリンをリピしたよ♪

以前ね、トライアルを10日間お試しした時に、
体脂肪が2.5減したんだ!!
(⇒ラクトフェリンのレポ

ラクトフェリン飲用前 ⇒⇒⇒ ラクトフェリン飲用後


現品が届いてから飲み続けて、また体脂肪をはかってみたんだけどね・・・

現品を飲み続けた結果!

また減ってたのー+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚

ラクトフェリン飲み始めて、3週間!合計で
3.3減!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

もちろん毎日少しずつだけど運動してます!
でもこんな短期間で効果ってなかなか出ないと思うんだ~

私が毎日してる運動は、全部合わせて10分もないくらいなの・・・
なわとびは、20回~40回くらいなので2分くらいで終わっちゃうし
腹筋は40回くらいやってるけど時間にしたら・・5分くらいなのね。

もしこのサプリ飲んでなかったら、ここまでの効果出てなかったよ!

だって、以前もね、やった事あるんだ・・・腹筋。
でもでも・・(´・ω・`)
思ったように効果出なくて、
毎日やれるほどの励みにならなかった…il||li _| ̄|○ il||li 

だから3週間くらい続けたけど、、
結局やめちゃったんだよね・・(´゚艸゚)∴ブッ

でも今回は違う!
効果もしっかり出てきてるから、どんどん運動が楽しくなってるの♪
最近は、動く事が面倒くさいと思わなくなった!

うまく言えないけど・・動く癖がついてきた、というか・・
そんな感じ((´∀`*))ヶラヶラ

お友達も体脂肪減ったよ!って方がたくさんいるよ♪ranking
現品リピしてる友達、たくさんいるもん( *´艸`)

あとねトライアルを買うと、現品が半額で買えるメールが届くの^^
もう少し続けてみたいなって思っても、半額で買えるから続けやすいよね!

かなりお気に入りのサプリです(≧∇≦)bオススメー!!
まずはトライアルパックから始めてみてねー♪

10日間のお試しが出来るトライアルパックが2,050円相当の量が入って、
980円で購入出来るよ~!めっちゃお得だよね♪



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


【昨日の運動】
・なわとび…60回
・腹筋…45回
運動時間、8分

なかなかたるんだお腹は引き締まらないよ~・・・
前よりも運動してるのにねぇ

やっぱり運動時間が短いからかなぁ~、もうちょっと長く・・
んとー30分くらいなわとびやってみようか(´゚艸゚)∴ブッ

まだまだ今の私じゃ、ムリだよね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

でも今の運動だけじゃ、汗が出てこないんだ~!
せっかく子供が寝てから、運動頑張ろうと思ってるのにな
汗かくとスッキリして体も気分も気持ちいいから、30分くらい頑張ってみる!!

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/06/18 
サプリメント ラクトフェリンComment(22)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

おはよ~
運動前に、というか私は食事後に、ファンケルのパーフェクトスリムαのんでるよ~
あれは代謝があがるので、汗かくみたい~。

おたがいがんばろ~

いまから出かけまーすw
のぞみたんとデートたのしみw


No:1419 2008/06/18 09:53 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1420 2008/06/18 10:13 | #[ 編集 ]

ちわっす..._φ(゚Д゚ )



いつも応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ 
obajiもこれ、お試し中なのだ!
それにしても、この体脂肪の減り方
すごねえ~
きっと、体にあってたんだね!
運動もしてるんだああ。。。
がんばれ~~★

明日もいいことがありますように♪

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。応援っつ!


No:1421 2008/06/18 10:19 | obaji #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1422 2008/06/18 10:20 | #[ 編集 ]

ダイエットは結果が出てくるとまた頑張れるよね!
頑張って5キロ落としたけど大好物のお好み焼き家でやったら
バクバク食べちゃってそれからまた体重ストップしてる。。
また胃を小さくして夏までにもっと痩せなきゃ~!
ヽ(o´∀`o)゜.:。+オウエン+゜.:。゜(o´∀`o)ノ


No:1423 2008/06/18 10:35 | tomo-3 #-URL編集 ]

すごい!すごいです~(^^)
体脂肪もこんなに減ってるし
運動も毎日続いてるなんて~!!
私…相変わらずです(><)
どうしても運動が続かないです(TT)
ナナさんのように効果が出てきたら
運動が楽しくなってくるかな?!
効果出るようもう少し頑張ります~!


No:1424 2008/06/18 10:55 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1425 2008/06/18 11:01 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1426 2008/06/18 11:12 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1427 2008/06/18 11:31 | #[ 編集 ]

こんにちは~。
うわ~体脂肪減ってるね~!!
すごいすごい♪
運動も頑張ってるもんね~。
私も見習わなくちゃっ!!

汗をかくと気持ちがいいよね~^^

ナナさんちも甘い玉子焼きなんだね~。
私は厳密に言うと
母と私が作る甘い玉子焼きが苦手><
甘すぎちゃうのかな?凸


No:1428 2008/06/18 12:16 | ままごん #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

毎日継続することが大切ですよねぇ。
でも、凄い効果ですよねぇ。
こんなにすぐ数字で効果がでるとやりがいもあって!
まずは、体脂肪が図れる体重計ほしいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1429 2008/06/18 13:18 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1430 2008/06/18 13:28 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

効果でてるねヾ(≧∇≦)〃
ラクトフェリン リピして飲み終わっちゃって
購入するの忘れてた・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ 先生ね 痛くならなかったら
運動してもいいって(≧∇≦)ノ
で 今日 なわとび買いにいったのに
忘れて違うものを買ってきてしまった・・・
なんてバカな(ノд-。)

アイス アイス♪
バケツ一杯できたら・・・必ず・・行く
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ


No:1431 2008/06/18 15:11 | ジア #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1432 2008/06/18 15:42 | #[ 編集 ]

こんにちは!

すごいすごい!
短時間でこれだけの効果が出ると嬉しいよね
しかも運動をもっとやりたい!なんて
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


身体が軽くなった、目覚めがよくなった・・と
今日記事を書きながら本音は寝たい。

なのに ものすごーく爽やかに目覚めてしまうこの頃。
喜んで良いのか ちと悩むw


No:1433 2008/06/18 15:50 | saki #-URL編集 ]

会社から内緒のコメ!!

逆上がりは出来るけど、縄跳びは辛いかも・・・
腹筋も腰が痛くて断念・・・

でも逆上がりは余裕でできるからぁ!!

ラクトフェリン私もお試し来たよ!
この効果見るとすごいから楽しみ!

応援☆彡


No:1434 2008/06/18 16:03 | ななせ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1435 2008/06/18 16:05 | #[ 編集 ]

(* ^-^)ノこんにちわ☆

こんにちは☆

ラクトフェリン、良いっていう記事を結構見かけます♪
前から気になってますが、
ナナさんにも効果あたんですねー♪

外出から戻りましたが、
夕方からまた子供の歯科なので、
今日の応援をさせていただきますね♪

p(*'-^*)。


No:1436 2008/06/18 16:37 | エイジレス美人の作り方★NANA #-URL編集 ]

すごい!効果あったのね~!頑張って運動もしているもんね。うんうん。しかも子供が寝た後だなんて、頭が下がります。

私は運動までたどりつけずに飲むだけになっちゃうなぁ、きっと。。


No:1437 2008/06/18 18:31 | Honey #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1438 2008/06/18 19:33 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1439 2008/06/18 19:37 | #[ 編集 ]

わ~すごいヽ(´▽`)/
これ、みんな効果出てるって言いますよね♪
私もそろそろお世話になろうかしら(^^ゞ


No:1440 2008/06/18 23:33 | 七音 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
