



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

しっとりさっぱりで気持ちいい~♪

デオキシートライアル

使ってみてかなり気に入った!!デオキシー トライアルセット
友達もお気に入りで大絶賛してるの!⇒RANKING

デオキシーの石鹸♪泡が気持ちいいみてみてー!!
この泡~( *´艸`)こんなに綺麗にツーンってなる♪
ホイップクリームみたいじゃない?
コレかなり好きな石鹸!お気に入りアイテムに仲間入りだー♪

キメ細かくて弾力があって
すごく気持ちよかったよ~(*´-`*)


私は泡立てネットを使ったんだけど、サイトをみると
手だけでもかなりのふわふわな泡立ちなの⇒DEOXEE(デオキシー)

ローションはオールインワン!
化粧水・乳液・美容液・化粧下地の働きを凝縮!
ヒアルロン酸の2倍の以上の保水力と、すぐれた抗酸化力をもつ
「シロキクラゲ多糖体」を主成分として配合されています♪

とろみのあるローションで、つけたあとお肌をさわるとツルツルするーヾ(*´∀`*)ノ゛
すぐに浸透!って感じではなかったけど、
少ししたらつけた分が全部浸透してったよー

石鹸好きのナナとしては、このトライアルはデオキシーの洗顔せっけんの方がお気に入り!
ホント気持ちよかったな~(*´□`*)ハァ~
サッパリするのにしっとりしてて・・・
洗顔後のお肌がもちもちで柔らかくなったの
あー!石鹸リピしたい( ≧∀≦)ノ ゾーーッ!!


ホイップのような優しい泡を体験してみて~(*´-`*)



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


昨日の腹筋回数:40回
なわとび:10回 二重飛び:1回

やっぱりみんなも縄跳び、懐かしかったよね( *´艸`)クス
なかなか楽しく縄跳びしてます^^
すぐ疲れるけどね。

でも夜に一人ではやらないよ!怖いもん・・・一人の夜は(=艸=。)ウゥ・・

夜はいつもね、うちのワンコ達の運動場で、遊ばせたりトイレをさせたりしてるの^^

その時に、ボーッっと暇してる時があるのね
で、その時間にちょこっとなわとびしてます(゚m゚*)プッ

昨日は子供が18時30分に寝ちゃったので、その後すぐワンコ達をお外へ♪
スヌーピーとテン
黄色いテニスボール持ってるのが、スヌーピーって名前(゚m゚*)ププ
その後ろにいるのは、テンです。

なわとびしてると、当然邪魔してくる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
何してるの?って寄ってくる

この写真は、その時にサッと撮影してみたよ^^

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/06/13 
スキンケア 石鹸Comment(26)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

うひょ~!
わんちゃんかわいい♪
あたし、犬が好きで仕方ないんですよね。
犬を見ると抱きしめたくなっちゃうんです。
いいなぁ~。
癒されますよね♪

それでは、応援ぽちっと凸


No:1286 2008/06/13 08:53 | momo #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1287 2008/06/13 10:08 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1288 2008/06/13 10:16 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1290 2008/06/13 11:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1291 2008/06/13 11:09 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1292 2008/06/13 11:32 | #[ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃワンちゃん可愛い

てか縄跳びで引っ掛けたりしちゃだめよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
そんなことしないだろうけど((´益`*))ヶラヶラ

覗き見代で晩御飯かよ~
もやしばかり出してやる~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


No:1293 2008/06/13 12:15 | 琴ママ #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ワンコかわいい♪ぬいぐるみかとおもっちゃった!
2匹も飼ってるんですか?
もう一匹のお顔もみたいなぁ~
本当、ワンちゃんはかわいいなぁ♪
私も、デオキシーまだ使ってないんです。
段ボールに入ったまま・・・
次絶対使ってみよっと♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1294 2008/06/13 12:55 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

スヌーピーきゃわゆい♪名前もいいですね~♪わんこの運動場があるんだ、へ~、へ~!

それにしても、ナナちゃんお子さんのお世話に、わんちゃんのお世話に大忙しですね(><)


No:1295 2008/06/13 13:19 | Honey #-URL編集 ]

こんにちは!

スヌーピーちゃんとテンちゃん!!!
そりゃぁ 縄跳びは気になるよね。
かわいいーーーーーーー。

今度一緒に縄跳びの中へ。
わんにゃんサーカスみたいに(・ω・)ノシ

しっかし腹筋回数も40回←光ってますv-352
部屋で縄跳び 危険すぎるよね
夜の縄跳びも怖いけど。


No:1296 2008/06/13 14:09 | saki #-URL編集 ]

こんにちは~♪

わんちゃん可愛いぃぃぃ~♪
わんちゃん達を遊ばせてる間に縄跳びかぁ(= ̄m ̄=)

私、縄跳びしたらお尻と太ももの肉が
時間差でブヨンブヨンってwww
どんだけ弛んでるだか(;´Д`)

ポチチ~


No:1297 2008/06/13 14:41 | 母たま #-URL編集 ]

こんにちは~。
うわ~スヌーピーちゃん(君?)可愛い♪
テンちゃん(君?)の顔が見えないのが残念><

1人の夜は怖いよね~。
縄跳び頑張ってね!
子供の縄跳びを昨日見つけたの。
私も始めようかな?凸


No:1298 2008/06/13 15:55 | ままごん #-URL編集 ]

この石鹸本当優秀ですよね~♪
お写真本当、ホイップクリームみたい(^^)

わんこちゃん可愛い~!!
テンちゃんのお顔も
今度拝見したいです~♪


No:1299 2008/06/13 16:04 | のんのん #-URL編集 ]

わんちゃんかわいいいいいい~★

すぬーぴーてw

デオキシーつかってみたいなぁ~
みんな絶賛だもんね~~
誘惑に負けて買っちゃおうかなぁ、、、
(なぜかまだ悩んでいる)


No:1300 2008/06/13 16:32 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

え?犬飼ってんだ~
ナナちゃんちゃんと面倒見れる?
逆に面倒見てもらってんじゃない?
想像つくけど・・・・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

なまかみっけ!
一重のなまか!!
一重同好会作る?

私は一重だけじゃなくて目も小さいから勝ちだ!
一番しょぼい目大賞獲得だね、きっとゞ( ̄∇ ̄;)

応援☆ミ


No:1301 2008/06/13 17:54 | ななせ #-URL編集 ]

かわいい~~~~~~~~~~(*/∇\*)

犬バカなので
もう スヌーピーちゃんに心奪われ・・
テンちゃんの可愛い顔を
また じーっくり見せてほしい~(  ̄m ̄)

デオキシー 私も石鹸にLOVE
かなりいいよね♪
あのしっとり感が くせになっちゃう(*..)ポッ

あ 縄跳びだけど 1400回
確か・・40分間飛んでたような・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも 友達は2重飛びで 同じように飛んで優勝・・
これには びっくりした・・・

U・ェ・Uσ


No:1302 2008/06/13 17:59 | ジア #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1303 2008/06/13 18:44 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1304 2008/06/13 21:21 | #[ 編集 ]

かわいい~♪
ワンちゃん、つぶらな瞳がいいね!
テンも飼ってるの?

デオキシーってすごいねえ。
こんなにツンと泡立つものって、見たことない。コシがあるんだあ。


No:1305 2008/06/13 21:57 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1307 2008/06/13 22:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1308 2008/06/13 22:31 | #[ 編集 ]

続きがあったんだ・・
ごめん。。今日初めて知ったよ( ̄▽ ̄*)ゞ
コメント見てどこ?どこにワンちゃんなの?って(笑)
てかワンちゃんきゃゎゅ~ぃっっv-238
なんて種類のワンちゃん?
うちのごっちゃまもきゃゎゅぃけど
スヌーピーちゃんもぬいぐるみみたぃ~っっ(*´艸`*)
同じワンコ大好き同士仲良くしましょ~ね♪

応援(σ・∀・)σ凸凸


No:1309 2008/06/13 22:34 | tomo-3 #-URL編集 ]

こんばんは♪
デオキシーいいですよね^^
シンプルケアで忙しい時重宝しました。

ワンちゃんかわいいですね~
ぬいぐるみみたい^^


No:1310 2008/06/13 22:35 | あけもも #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1311 2008/06/14 00:46 | #[ 編集 ]

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

子供の体調が悪くて訪問
おそくなっちゃった。。。
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

デオキシー、私も今日記事に
するつもり♪

応援q(*・ω・*)p凸


No:1312 2008/06/14 01:22 | miu #-URL編集 ]

おはよ~

わんちゃん、かわいい~
うちも飼いたがってるけど、欲しがってる本人が
動物アレルギー (´▽`*)アハハ


そうそう、レイちゃん時々出てくるでしょ
エヴァ好きなの
映画も見に行ったよ

応援ポチッσ凸


No:1313 2008/06/14 07:35 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
