



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

体脂肪が減ったー!!!!!!!!!!!!!!

ラクトフェリン
ライオンの自信作!ラクトフェリンでダイエット!?
お友達の間でも人気だったラクトフェリンでついに
私も効果を実感する瞬間が!!!

ラクトフェリン飲む前はね、体脂肪が27.1だったの(il´Д`)ノ彡'`,、'`,、
いつもはね、体重しかみてなかったんだけどしばらくぶりに体脂肪をはかってみよう~♪って思って、はかってみたら・・・27.1という信じられない数値が・・・・
次の日もはかりなおしてみても、その次の日も、ダメ・・

これはラクトフェリンを飲んでみるしかない!って思い始めて、買っておいたラクトフェリントライアルと、そして腹筋も少しずつだけど始めたんだ~

そしたらね!みてー!!

ラクトフェリンを飲む前 ⇒⇒⇒ 飲み始めて8日目

24.6まで減ってるの~+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚ヤッタヨー!!!

ラクトフェリントライアルを購入したきっかけは、お友達が次々と効果を実感していたから!!⇒ranking
私もこんなに早く効果が出るなんて思ってもみなかったからビックリだよ~(´∀`*)ウフッ

トライアルで効果実感できたー!((´∀`*))フフッ
迷わずリピ決定です!!(≧∇≦)b

ラクトフェリンはたんぱく質の一種で、生まれたばかりの赤ちゃんが飲む初乳や、唾液に含まれる成分なの。
でもこのラクトフェリンは、熱に弱くて通常の食事やサプリメントだと別の成分に変化しちゃうんだって!Σ(・艸・。)

でもライオンのラクトフェリンサプリメントは、特殊なコーティング技術を採用しているので成分が胃で分解されずに確実に腸まで届くの♪

こんな方にオススメです
・メタボという言葉が気になる方へ ウ・・ ウン(-ω-`;。)
・毎日しっかり食べたい方へ (゚ω゚)ノ ハィ
・毎日はつらつ健康美を目指す方へ (゚ω゚)ノ ハィ
・スカートのサイズが変わった方へ (´▽`*)アハハ

みんなはどうかな~?壁|ω・)

10日間のお試しが出来るトライアルパックが2,050円相当の量が入って、
980円で購入出来るよ~!めっちゃお得だよね♪

オススメです~+。:.゚ヽ(*^▽^)ノ゚.:。+゚



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


体脂肪減ったけど、油断しちゃダメだよね・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
まだまだ頑張るぞー♪でもでも腹筋頑張りすぎると腰を痛めちゃうので、無理しないでボチボチと思いながらやってます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日の腹筋回数:16回

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/06/04 
ダイエット トライアルComment(21)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

体脂肪ってなかなか減らないのに
こんなに効果が!!!
びっくりです。
これは、出産後に絶対に試さなきゃって
思っちゃいました。


それでは、応援ぽちっと凸


No:1086 2008/06/04 08:55 | momo #-URL編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ体脂肪減ったじゃん
やったね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ナナたんがお隣だったら…
ご飯食べにきそう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


No:1087 2008/06/04 09:21 | 琴ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1088 2008/06/04 09:39 | #[ 編集 ]

メタボってひとごとじゃなくなってきた~!

ナナちゃん、腹筋16回もできるなんて、すごい~。私、まともにやったら1回もできないかも。ひざを立てて2-3回・・・(^^;)


No:1089 2008/06/04 09:43 | Honey #-URL編集 ]

こんにちは!!

おおお~~~♪
やっぱ初乳ね じゃなくてラクトフェリン!!
腹筋16回 すごいよ。
今日 笑ったらお腹痛くない?(・∀・)


No:1090 2008/06/04 12:37 | saki #-URL編集 ]

こんにちは~。
おお~体脂肪が減ってる!!
効果が現れてるね~。

腹筋、私も頑張らなくちゃっ。
油断するとダメだよね凸


No:1091 2008/06/04 13:23 | ままごん #-URL編集 ]

すごおおい
体脂肪そんなにへったの~?

ゆにもラクトフェリンほしくなってきちゃったw

体脂肪ってほんと減らないよね、、、
最近やっとすこしへったくらいかなぁ、、
体重はけっこう順調にへってんのにね~。


No:1092 2008/06/04 13:30 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これはすごい!こんなに効果が早いんですか?
気にはなっていましたが、またまた気になる商品ですね。
まずは、体重計から購入しないといけないかな(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1093 2008/06/04 14:58 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1094 2008/06/04 15:23 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1095 2008/06/04 15:44 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1096 2008/06/04 15:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1097 2008/06/04 16:22 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1098 2008/06/04 17:03 | #[ 編集 ]

腹筋してんのぉ~・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
いつまで続き事やら・・・・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ってか、私も真剣に考えなきゃいけない腹になってきたIl|li_| ̄|○il|li 
ポッコリどころか、ぼっこしだから・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
これはひどい・・・

んじゃ競争しようか?

応援☆ミ


No:1099 2008/06/04 20:50 | ななせ #-URL編集 ]

こんにちは  ̄(=∵=) ̄ 



いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
おおーっつ!
すごいじゃあないの!
これ、なかなか評判いいよねえ~
obajiも試してみたい!!


明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!


No:1100 2008/06/04 20:53 | obaji #-URL編集 ]

これ、私は快便になった~(〃∇〃)
かなりいいよね!
でも、メガマックなんか食べてる私は・・・・・あ~あ。
ぽっこりお腹、どうしよう


No:1101 2008/06/04 22:00 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

ナナさんこんばんゎ☆
忙しくてなかなかコメ残せずゴペンなしゃい。。
今日の応援していきま~す
応援ぽちっと凸


No:1102 2008/06/04 22:37 | tomo-3 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1103 2008/06/05 00:23 | #[ 編集 ]

すご~い
体脂肪へってる(゜o゜)
私、全然測ってな~い
家の体重計が普通の物だから測れないんだけど、測れるのに変えたいなって思ってるところ♪
でも・・・ちょっと怖いな(^^ゞ


No:1104 2008/06/05 00:32 | 七音 #-URL編集 ]

おはよ~

すご~い
体脂肪そんなに減ったんだ
目に見えて減ると、やる気になるよね

私もおなかの肉がヤバイΣ(|||▽||| )
飲もうかなー

応援ポチッσ凸


No:1105 2008/06/05 07:05 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1106 2008/06/05 07:13 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
