



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

あのライスフォースから妹ブランド誕生!

ライスフォース アクポレス
今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる

私が大好きなライスフォースから
妹ブランドとなる「アクポレス」が誕生したよ~♪
アクポレスは、しっかりニキビケアしてくれる、理想的なニキビケアシリーズなの^^
もちろんライスパワーもしっかり入ってます!

藤原紀香さんもライスフォースの深層保湿シリーズを愛用しているだけあってライスパワーの良さには、ビックリしちゃうんだよ~!!!!!

5月21日に発売開始したばかりのトライアルを使わせてもらったんだけど
やっぱりライスフォースシリーズはイイーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

アクポレスはニキビケアしてくれるだけあって、
ベタツキが抑えられているのにしっとり感がある!
保湿もしっかりしてくれるから、とっても気持ちいいの~!!

ポーチみてみてー!ポーチもかわいいんだよ~♪お風呂にも持って入れるしっかりしたポーチだよ~
これで1週間分♪たくさん種類が入ってるんだけど、5ステップの本格ニキビケアなんだって!

アクネソープでうるおいを残しながら毛穴すっきり!
薬用クリアローションで、不要な角質を取り除きやわ肌づくり♪
べたつきが気になるTゾーンには、専用のオイルコントロールエッセンスで皮脂バランスを整えて
薬用保湿乳液のモイストバランスミルクでお肌を潤して、
最後に気になるニキビ部分にアクネスポッツクリアを塗って集中ケア

5ステップはこんな感じね( *´艸`)
ニキビ部分に直接塗るアクネスポッツクリアなんだけど、透明ジェルなのでメイクの上からでも使えるよ

あー、これは常備させておきたいなー!と思える商品です♪
夏はベタツキが気になる時期だよね~
普段ニキビがあんまり出来ない私だけど、ベタツキは気になるから常に手元に置いておきたい~(=艸=。)ウゥ・・
現品が・・・・・欲しい・・・・+。:.゚ヽ(*^∀^)ノ゚.:。+゚

やっぱりライスフォースは好きー!深層保湿のライスフォースも好きだけど、ニキビに悩んでる方にはこっちのアクポレスもオススメ♪
ニキビを繰り返さないお肌を目指そうーヾ(*´∀`*)ノ゛



【ここからナナの日記です・・・・・・・】


昨日の腹筋回数:16回

( ・」ω・)」<目指せ50回だぁぁぁーっ!!

人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/06/05 
スキンケア トライアルComment(18)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1107 2008/06/05 09:10 | #[ 編集 ]

おはよう~
今日はこれから予定があって出かけないとだめなので急ぎ足~
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ購入しようか迷ってるの
最近ニキビができないからなぁ~


No:1108 2008/06/05 09:26 | 琴ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1110 2008/06/05 10:53 | #[ 編集 ]

これ、今時期吹き出そうだから(去年出たの~><)予防にって思って手元にあるのだけど、まだ使ってなくてf^^;
そしたら、早々吹き出物の赤ちゃんが出来ちゃった(TT)
これ、早く使わないと~!
ナナさんのレポ読んで、
使うのが益々楽しみになりました~♪
下の記事!
ラクトフェリン効果すごいですよね(^^)
私も頑張って腹筋とかしなきゃ~


No:1111 2008/06/05 12:47 | のんのん #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

発売されたみたいですね♪
ニキビ肌の方は本当に待ち遠しかった商品でしょうね。
結構さっぱりって感じなんでしょうね。
一度は使ってみたいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1112 2008/06/05 12:52 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

これ、よさそうだよねえ~
ニキビ肌だから、ほんとに欲しい。

腹筋16回って立派。やっぱ若いから?
私、3回でダウン・・・・


No:1113 2008/06/05 13:35 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1114 2008/06/05 13:57 | #[ 編集 ]

こんにちは~♪

コレ、ホント気持ち良いよね~♪
ベタツキなしだもんね(*´艸`)

私も現品が欲しい~☆


ポチチ~


No:1115 2008/06/05 14:20 | 母たま #-URL編集 ]

お、腹筋16回だってw

がんばってるね~~~!


No:1116 2008/06/05 14:27 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1117 2008/06/05 15:21 | #[ 編集 ]

ライスフォース使ってみたいんだ♪

そっかぁ~、腹筋は練習すれば出来るようになってくるのね。赤ちゃんをおなかにのせて、遊び感覚でやってみようかな・・(^^)


No:1118 2008/06/05 15:59 | Honey #-URL編集 ]

こんにちは!

目指せ50回~~
と思うけど16回もすごいよ。
ただね・・なぜか5の倍数とか3の倍数が好きで
きっと私は15回で終わりそう。

それをプラス1回するナナさん 偉い!

よくわからない持論でゴメン(*≧m≦*)プププw


No:1119 2008/06/05 16:29 | saki #-URL編集 ]

私はコアリズムがんばるから、ナナちゃんは腹筋がんばりな!
もっと回数上げてね!

私ウエストのサイズ公開したいけど、
恥ずかしいな~
今更恥ずかしがる柄じゃないけど、でも恥ずかしい・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

だって女の子だもん♪(オエーーー)

応援☆ミ


No:1120 2008/06/05 18:13 | ななせ #-URL編集 ]

こんばんは♪
これ手元にあるけどまだ使ってないです~
すごくよさそうですね^^
使うの楽しみです♪


No:1121 2008/06/05 22:01 | あけもも #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1122 2008/06/05 22:48 | #[ 編集 ]

こんばんは~

やっと復活しました~。
お見舞いコメありがとうございました。
今日は、お礼ので。
ではでは、またきま~す。
コピペでごめんなさい。

応援


No:1123 2008/06/05 22:50 | 凪 #-URL編集 ]

昨日も腹筋とか出来ませんでした(><)
子供と一緒に眠ってしまってf^^;
ラストフレンズも見逃しちゃった(TT)
ダメダメです~(><)


No:1124 2008/06/06 07:12 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1125 2008/06/06 07:45 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
