



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

大好き!ライスフォースは最高だ~(≧∀≦)

ライスフォース
私は大好きなんだ、このライスフォース+.(´・∀・)ノ゚+.

紀香バディ藤原紀香さんのナイスバディの秘密がたっぷり書かれているこの紀香バディには、紀香さんが愛用しているスキンケアやアイテムがたくさん紹介されていたんだ♪
ライスフォースもその中の1つ!!愛用してるんだって!

ライスフォースのトライアル使って、すごく好きだったのはローション!!すごくお肌に浸透していくんだよ~♪
グングンと吸い込まれていくから、私の肌、やばいほどカラカラに乾いてる・・・?って思った・・どんだけ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ライスフォース美容液は、私は顔全体につけるとペタっとしちゃう場合があるから
特にカサカサが気になる部分にだけつけてたよ~(*ゝ∀・)
それだけ私にはローションの潤いが本当にすごくて、大満足なんだ!

紀香さんが愛用する気持ち分かるーって思ったよ♪

美容ブロガーさんにも大人気なの!
皆さんのレポはコチラ⇒RANKING
私と同じでローション大好きの方がたくさんヾ(*´∀`*)ノ゛

2008年2月6日現在
400万本突破!!
しているライスフォースは
2006年 Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞1位
2007年も見事に受賞↓

化粧水部門 第1位 スーパーモイスチュアローション
スペシャルケア部門 第2位 スーパーモイスチュアクリーム
ベースメイク部門 第1位 リクイドファンデーション
クレンジング部門 第3位 メイクアップリムーバー
洗顔部門 第3位 マイルドフェイスウォッシュ

中でも、スーパーモイスチュアローションは2006年・2007年と2年連続1位を受賞しているんだよ.。+..・;+p(・`ω´・+)オオ
すごいよねぇ~+.(´・∀・)ノ゚+.

数々の受賞商品は、トライアルキットですべてが試せるから嬉しい!
私はやっぱりローションが一番お気に入りです♪
リピしたいって思ってるのでお財布と相談中です( *´艸`)

30日以内なら使用後でも返品OKだから、よかったら使ってみて^^



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/06/01 
スキンケア クリームComment(18)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1025 2008/06/01 08:04 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1026 2008/06/01 08:23 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1027 2008/06/01 08:24 | #[ 編集 ]

こんにちは~!
結構土日は主婦忙しいよね・・・。
旦那なんてゆっくり寝てるのに、朝早くからチビに起こされて
私もヘロヘロ~。
今日もがんばろうね!
応援!


No:1028 2008/06/01 08:58 | みく★ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1029 2008/06/01 09:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1030 2008/06/01 09:12 | #[ 編集 ]

ライスフォース本当人気ですよね(^^)
私はリニュ前にトライアルで使ったきりなので
新しいの使ってみたいです(><)

今は妹ブランドのアクポレスの
トライアル使おうと思ってます(^^)


No:1031 2008/06/01 10:36 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1032 2008/06/01 11:07 | #[ 編集 ]

ライスフォースいいよね~~
いろんなスキンケアを試しているけど、やっぱり継続してメインにしてるのは、コレ。

とくにローションパーックするとすごく気持ちいいのね~~w
ほかのスキンケアつかってても、週末ローションパックにはコレだったりw

定期便でもうすぐUVカットミルクも届くから、たのしみ~


No:1033 2008/06/01 11:56 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

こんにちは♪
今日は応援だけで失礼します。
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちっ


No:1034 2008/06/01 15:19 | tomo-3 #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ライスフォース
ほんと 人気が高いよね(* ´ I`)b
これ・・いつか リピしたい(*..)ポッ

うちの家 変なものが
多いのかもしれない・・
いえ。。もう結構 自分でも
気づいてるんだけどね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ


No:1035 2008/06/01 15:51 | ジア #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ライスフォースは本当に人気物ですよね♪
昔に一度使いましたが、あまりお肌の状態が良くない
時に使っちゃったので・・・
もう一度使ってみたいです!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:1036 2008/06/01 17:13 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

こんにちは  ̄(=∵=) ̄ 

いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

これ、まだ使ってないんです。。
いつかは絶対使いたい!!とは思ってるんですけど。。
紀香さんみたいになりたいっつ!!

明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!


No:1037 2008/06/01 19:58 | obaji #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1038 2008/06/01 22:17 | #[ 編集 ]

こんばんは♪
モデルさんたちにも大人気なんですもんね~
ライスフォースまた試したくなっちゃった^^


No:1039 2008/06/01 22:28 | あけもも #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1040 2008/06/01 23:06 | #[ 編集 ]

紀香が・・・って言われると、弱いよね(^^;)

これ、使ってみたいわ~!私はとにかく乾燥が気になるので、保湿効果の高いローションは必須!!


No:1041 2008/06/02 00:30 | Honey #-URL編集 ]

おはようございます♪(*´∀`*)

私もこれ、届くのを待ってます!!
昨日あたり届く頃かなって思ってた
けど、まだ届いてないの~。
発送メール来てたから、今日あたり
届くのかな~。
楽しみです。

応援(σ^▽^)σ凸


No:1042 2008/06/02 06:15 | miu #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
