



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

使ったよ!極上パック♪

ナノアクアジェルパック
口コミで人気!ナノアクアのジェルパック

テレビなどのマスコミにも取り上げられているそうで、メレンゲの気持ちやメントレGでも話題!
先日届いたナノアクアジェル、使ったよー!( *´艸`)

ジェルこれが1回分♪

ジェルパックを塗る前に、顔全体を冷水か濡れタオルで冷やすの
お肌が冷えている状態の方が、二酸化炭素が浸透するんだって!

ジェルカップの中にジェルと顆粒を入れます
そしてグルグル~と混ぜ混ぜ♪
作っている間は期待いっぱいなので、すごく楽しかった!
これからお肌が綺麗になるって思うと嬉しいよね^^

ジェル混ぜるとこんな感じになるよ♪

2枚のラップ、
もしくはフェイスマスクで覆って、
そのまま20分~30分パックします

ラップの場合は鼻の上下を境にして、息が出来るように確保してね(*≧m≦*)ププ
私はラップで覆ったよ^^ そしてかなり怪しい姿に・・・
しかも私は視力も弱いので、その上から眼鏡もかけて・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この姿はもう誰にも見せれない・・1人でテレビを見ながらリラックスタイム~♪

パックを塗った直後にピリッとした刺激があったけど
数秒でその刺激もなくなります!
この刺激は、炭酸が溶けてマイナスイオンが発生している証拠なの
肌に合わないんじゃなくて、効いてる証拠ね((´∀`*))ムフッ

パックが終わったら、ヘラでジェルを取ってティッシュで拭き取ってから
濡れタオルで拭き取るか、洗い流して終了♪

パック後のお肌はすごい!!
肌が引き締まって、キメ細かくなってる!
そしてリフトアップもーヾ(*´∀`*)ノ゛スゴーイ!!


触るとお肌ツルツルしてる( *´艸`) 唇もプルプル♪
気になる鼻の黒ずみ、毛穴も綺麗・・・+.(´・∀・`)ノ゚+.

お友達も使って絶賛してたんだ!絶賛してた気持ちがすごく分かる!
みんなのレポ⇒RANKING

ジェル3顔のパックの時に余ったジェルを、手の甲に塗ってみたんだ!
そしたら手の甲にも違いが出たよ!
塗った方は、すごくキメ細かくなってるから、ツルツルしてるの

食器洗い洗剤で荒れた手の甲が、ガサガサしてない!
手の甲だけに塗ったから、塗れなかった部分との色の違いもある!

嬉しい事ばっかりだよ~!!!!
1回使っただけなのに・・・すごすぎっ≡≡≡((( o≧∀≦)o

これで10日もパックしたらどうなるんだろう♪
あー!本当に嬉しい~!

これだけ違いを感じたパックは初めて!
エステ行かなくても、これなら大丈夫だよー( *´艸`)
話題の二酸化炭素に着目したケアで、自宅でエステ級のスペシャルケアが出来ちゃう♪


期間限定⇒40%OFF \26,250→\15,750(税込) お一人様3点限り
今なら、6日間限定企画で『パーフェクトVC、1本』か『ジェルパック1回分』のどちらか1つを貰えちゃうよ♪



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/05/01 
スキンケア パック・マスクComment(13)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

おはよう~
なんだかFC2調子悪いのかずっとログインできない
il||li _| ̄|○ il||li

このパックいいなぁ~
相当良さそうだね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


No:452 2008/05/01 08:14 | 琴ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:453 2008/05/01 08:19 | #[ 編集 ]

おはよー。
レポを読むとやっぱり使ってみたくなる!!
嬉しいことばっかりなんて~素敵♪凸


No:454 2008/05/01 08:43 | ままごん #-URL編集 ]

お~効果実感?w
ほんといいよね~~~
もったいなくておいてある1箱ww
そろそろ使おうかな~~w

ほんっといいよね~~~!!(くどい?)


No:455 2008/05/01 08:58 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:456 2008/05/01 09:44 | #[ 編集 ]

これいいですよねぇ~。
あたしは、もう2箱目です!
また、なくなったらリピしようかなって思ってます。

それでは、応援ぽちっと凸


No:457 2008/05/01 10:04 | momo #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このジェルパック人気だね~
高価だけど それ以上の
効果があるってことなんだね(*..)ポッ

私も 試したい( ノД`)
へ・・へそくりで・・・(-ω☆)キラリ

1回で 肌の変化を実感したいよぉ~♪

U・ェ・Uσ


No:458 2008/05/01 10:39 | ジア #-URL編集 ]

ナナさん、おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

でしょ?でしょ?すごいでしょ?
私も、一回目感動も感動!
これは、本当に使ったことない方
高額だと思ってしまうと思いますが・・・
後悔は決してないですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:459 2008/05/01 10:52 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

そんなにスゴイパックなんだァ~っっ♪
使ってみたぃなァ~☆
デモ・・パックしてるぉ顔って絶対誰にも見られたくなぃゎょね(* ̄m ̄*)ププ
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちっ


No:460 2008/05/01 13:10 | tomo-3 #NkOZRVVIURL編集 ]

これ、ほんとに大人気だよね~
背景が黒だから、写真見やすい♪
欲しいなあ・・・と思いつつ、高いなあ・・・と悩んでます。


No:461 2008/05/01 14:57 | さくらんぼうず #sSHoJftAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:462 2008/05/01 20:09 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:463 2008/05/01 20:23 | #[ 編集 ]

こんばんは♪
これいいですよね~
私も使ってますよ^^
即効性ありますよね^^


No:464 2008/05/01 22:45 | あけもも #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
