



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

大人気!ローションだけでもかなり潤ったよ♪

ライスフォース
私は大好きなんだ、このライスフォース+.(´・∀・)ノ゚+.

紀香バディ藤原紀香さんのナイスバディの秘密がたっぷり書かれているこの紀香バディには、紀香さんが愛用しているスキンケアやアイテムがたくさん紹介されていたんだ♪
ライスフォースもその中の1つ!!愛用してるんだって!

ライスフォースのトライアル使って、すごく好きだったのはローション!!すごくお肌に浸透していくんだよ~♪
グングンと吸い込まれていくから、私の肌、やばいほどカラカラに乾いてる・・・?って思った・・どんだけ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ライスフォース美容液は、私は顔全体につけるとペタっとしちゃう場合があるから
特にカサカサが気になる部分にだけつけてたよ~(*ゝ∀・)
それだけ私にはローションの潤いが本当にすごくて、大満足なんだ!

紀香さんが愛用する気持ち分かるーって思ったよ♪

美容ブロガーさんにも大人気なの!
皆さんのレポはコチラ⇒RANKING
私と同じでローション大好きの方がたくさんヾ(*´∀`*)ノ゛

2008年2月6日現在
400万本突破!!
しているライスフォースは
2006年 Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞1位
2007年も見事に受賞↓

化粧水部門 第1位 スーパーモイスチュアローション
スペシャルケア部門 第2位 スーパーモイスチュアクリーム
ベースメイク部門 第1位 リクイドファンデーション
クレンジング部門 第3位 メイクアップリムーバー
洗顔部門 第3位 マイルドフェイスウォッシュ

中でも、スーパーモイスチュアローションは2006年・2007年と2年連続1位を受賞しているんだよ.。+..・;+p(・`ω´・+)オオ
すごいよねぇ~+.(´・∀・)ノ゚+.

数々の受賞商品は、トライアルキットですべてが試せるから嬉しい!
私はやっぱりローションが一番お気に入りです♪

30日以内なら使用後でも返品OKだから、よかったら使ってみて^^



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/21 
スキンケア ローションComment(12)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:287 2008/04/21 09:23 | #[ 編集 ]

いいですよねぇ~。
現品ほしいんだけど
まだ買えてないんです…
絶対に買う予定なんですが、
来月になっちゃうかな。。。

それでは、応援ぽちっと凸


No:288 2008/04/21 10:59 | momo #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ライスフォースも
かなり人気の化粧品ですよねO(≧∇≦)O
新しくなったトライアルは
まだ試していないから 興味で
いっぱいです+。(o・ω-人)・.。*

あたたかいコメント
本当に有難う(*^-^*)
すっごくすっごく嬉しかったです♪

U・ェ・Uσ


No:289 2008/04/21 12:33 | ジア #-URL編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ容器が可愛くなったよねぇ~
特に美容液の容器がすき~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


No:290 2008/04/21 13:02 | 琴ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:291 2008/04/21 13:08 | #[ 編集 ]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

土日、具合が悪くて更新&コメ回りできなかったぁ><
今日はだいぶ良くなったのでとりあえずコメ回りしてます♪
コピペでごめんね~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと


No:292 2008/04/21 13:38 | ラムちゃん #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私、以前お肌の調子が悪い時につかっちゃって!
もう一度試して見たいと思ってるんですが・・・
やっぱり、お米エキスの素晴らしいこと♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:293 2008/04/21 14:39 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:294 2008/04/21 18:28 | #[ 編集 ]

ナナさん、こんばんは~

ライスフォース、直訳するとコメ力。。。
コメの力ってすげぇ~。。。

深い意味はありませんでした(^^;

応援+@


No:295 2008/04/21 21:00 | 凪 #-URL編集 ]

うんうん。
わたしは、ローションと、美容乳液だけ、リピってます。
クリームまではいらない感じ~
ほんと潤うよね~

だいすきさw


No:296 2008/04/21 23:16 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

はじめまして^^

いつも読ませてもらってます。
私もアトピーで超敏感肌です。
ライスフォース前から気になってたんです。
いまドクターズコスメの化粧品を使用中です。
しっとり、プルプルという感じです。
インザクリニックというメーカーのです。
結構アトピーの患者さんも使ってるものらしいです。
もしよかったら・・。


No:297 2008/04/21 23:48 | ミカ #-URL[ 編集 ]

ああ!
後ろになんか小さい可愛いものが(^^)

新しいの使った事無いので
使ってみたいです~♪


No:298 2008/04/22 05:37 | のんのん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
