



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

草花木果 透肌マスクジェルをリピ!

透肌トライアル
ゆずの香りに癒されるよ!草花木果の透肌マスクジェルトライアルセット

トライアルセット使った時の心地よさから、透肌マスクジェルの現品をリピートしちゃいました♪
この美容液は厚めにぬれば、パックにもなるんだよ(*^▽^*)
二役こなしちゃう器用なジェルなの
毛穴の黒ずみが気になる方にオススメなんです^^

お友達もリピしてる方いらっしゃいます!
皆さんのレポはコチラ⇒RANKING

透肌トライアル購入したきっかけは、このトライアル!クチコミでとっても評判が良かったから、すごく気になってたんだ♪
トライアルセットは1,260円と安いから気軽に試せるよ~
ふわふわの泡立ちのミルクウォッシュも好きだったんだけど、
他のせっけんも使ってるから、今回はとりあえずマスクジェルだけ購入したんだ^^
欲しいな~って思ってるから、そのうち買っちゃうかも( *´艸`)クスッ




人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/18 
スキンケア パック・マスクComment(11)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

この透明マスクジェル
以前 愛用してました♪
プルプル感が気持ちよかったから
また使ってみたいなぁヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ


No:254 2008/04/18 09:57 | ジア #-URL編集 ]

これいいですよねぇ~。
ちょっと昔になっちゃうんですが
使用していました。
結構お気に入りですよ♪

それでは、応援ぽちっと凸


No:255 2008/04/18 11:52 | momo #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:256 2008/04/18 13:11 | #[ 編集 ]

こんにちは~。
草花木果のジェルは
以前使ったんだけど良かった~♪
ゆずの香りって癒されるよね~凸


No:257 2008/04/18 13:45 | ままごん #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品はまだ使ったことないです!
ジェルパックって本当に気持ちよいですものね!
私もジェルパックにハマリ中です♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:258 2008/04/18 13:50 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

うんうん。
マスクジェルよかった!
リピしたい!

てか、私はミルクウォッシュもよかった~w


No:259 2008/04/18 14:09 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はこれからまたお出かけなので今のうちに訪問
急ぎ足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これリピしてる人多いね


No:260 2008/04/18 15:35 | 琴ママ #-URL編集 ]

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

マスクジェル良いよね~
私はほとんどマスクパックとして使ってるよ^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと


No:261 2008/04/18 19:07 | ラムちゃん #-URL編集 ]

こんばんは♪
私もこのジェル何度もリピしてますよ~
お風呂でマスクとして使うのが一番好きです^^
毛穴に効果ありますよね^^


No:262 2008/04/18 22:09 | あけもも #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:263 2008/04/19 00:44 | #[ 編集 ]

おはよう~

今日は、ちょっと忙しいので応援だけしていきます~。
また時間できたら、きますね~
コピペでごめんなさい。

応援+@


No:264 2008/04/19 07:26 | 凪 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
