



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

リピし続けているカロリミットのトライアル内容が変わった♪

カロリミット
FANCL「カロリミット お試しセット」外出先でも手軽にダイエット!

トライアル買ってからずっとリピし続けてるカロリミット茶♪
リピし続けてる理由は、コレ飲みだしてから体重に変化があって2キロ減したって事が一番の理由かなぁ( *´艸`)
その時の記事⇒カロリミット茶トライアル

そして、そのカロリミット茶のトライアル内容が変わりました♪

以前は、カロリミット茶14本入りだったんだけど
今回からは、サプリメントに変更になりました
価格は500円のままだよ^^
外出先でも気軽に摂取出来ちゃうよね(*^▽^*)

カロリミットサプリメントなら、バッグに入れておけばどこにでも楽々持ち運べるし、ジュースでも飲む事が出来るから嬉しい♪
お茶だと水やお湯がないと作れないので、私にとっては外出用に最適なの!
つい忘れちゃうって事がないから、バッグにはサプリメントも常備しておくといいよ

私はお茶が大好きなので、家では常にカロリミット茶を飲んでるんだ。
だから家にいる時はこのカロリミット茶を飲んで、外出先で食べ過ぎが気になった時だけサプリメント飲んでます。

カロリミット緑こないだは、いつものカロリミット茶と、気になってた緑茶を初めて買ったみた♪
緑茶の方が少し苦味があるんけど美味しく飲めたよーヾ(*´∀`*)ノ゛
お茶好きな方はサプリメントもいいけど、こっちもオススメだよ^^

リピしてるお友達もたくさんいるよ♪
皆さんのレポはコチラ⇒RANKING

食べ過ぎても大丈夫!!安心のファンケルシリーズ♪



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/19 
ダイエット トライアルComment(9)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

おはよ~
カロリミットはすごい人気だよね♪
今日はお出かけかな?
いってらっしゃーい♪
ぽち★


No:265 2008/04/19 08:32 | のぞみ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:266 2008/04/19 08:44 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

カロリミット茶は
私も 結構長く愛用してるの~
まだストックがあるからだけど
緑茶も気になるなぁ(*/∇\*)

忙しい時はお互いさまなので
気にしないでくださいねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ


No:267 2008/04/19 09:56 | ジア #-URL編集 ]

出産後は、絶対に
使ってみたいと思います。
これみなさんいいっていいますよねぇ~。
楽しみに♪

それでは、応援ぽちっと凸


No:268 2008/04/19 13:56 | momo #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
お出かけしますので
応援だけさせて頂きます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:269 2008/04/19 16:43 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

トライアルお茶タイプから
錠剤の方になったんですね(^^)
効果はどちらもあるから
良いですよね~


No:270 2008/04/19 19:25 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:271 2008/04/19 20:49 | #[ 編集 ]

いろんな味があるのも、カロリミットの特長だよね~
ゆには紅茶がのんでみたいw

現在粒タイプが最後の一袋だから(まとめて3袋かっちゃったww)
次は紅茶かってみようかな~♪


No:272 2008/04/19 22:12 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

カロリミット茶いいよねぇ~
私はサプリよりもお茶のほうが好きだけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


No:273 2008/04/19 23:43 | 琴ママ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
