



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

ポーチも素敵なアテニアトライアル!

アテニア
CMや雑誌でも有名で、人気モデルRINAさんも愛用のアテニア☆トライアル
1200円でたっぷり2週間もお試し出来るトライアルなの

写真の後ろに写ってるポーチはトライアルを購入すると貰えるんだ(*^▽^*)
私が買った時は付いてなかったんだけど、今はクリアオイルクレンズミニサイズが付いてるよ!
これは発売以来110万本突破した人気商品だから嬉しいよね

アテニア
さっぱりタイプとしっとりタイプを選ぶことが出来るんだけど、
どっちを選んでも、別タイプのパウチが付いてる所も魅力的♪
こんな感じね^^


200アテニアそしてこのポーチ!!!
今でも愛用してるんだ!
コスメグッズを入れてるよ( *´艸`)クスッ
普通にコスメポーチとして使えるくらい丈夫でしっかりしてるんだ^^
そしてかわいい
活躍してくれてます♪

'07Yahoo!ビューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞
ポーチ付きキット部門
第1位のアテニアトライアル!

ポーチ目当てで購入しても損じゃないと思うよ(*≧m≦*)ププッ

注目の贅沢トライアル



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/17 
スキンケア トライアルComment(13)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

おはよう~
最近思ったんだけど写真撮るの上手だね
なんかどこかのスタジオで撮ってるみたい

ステキ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


No:241 2008/04/17 09:11 | 琴ママ #-URL編集 ]

こんにちは~。
アテニアはポーチが使いたくて
以前買ったの~。
でも化粧品もとっても良かった~♪
また使いたい凸


No:242 2008/04/17 10:49 | ままごん #-URL編集 ]

おはよ~
ポーチはやっぱりアテニアだよね♪
クレンジング付いてるしお得だよね~
ぽち★


No:243 2008/04/17 11:18 | のぞみ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:244 2008/04/17 11:18 | #[ 編集 ]

結局アテニア
試してません。。。
すっかり忘れてました。
すっごくかわいいポーチですよね!
便利そう♪

それでは、応援ぽちっと凸


No:245 2008/04/17 11:36 | momo #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

110万本突破ってすごいえすねぇ~。
まだ、私使ったことないんです!
とっても高級そうに感じますね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:246 2008/04/17 13:31 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:247 2008/04/17 14:35 | #[ 編集 ]

あ、アテニアだぁ~
TVCMしてたね~~
買っちゃおうかな、、気になるなww

もちろん、わたしはサッパリタイプを選ぶ~(☆∀☆)キラリン


No:248 2008/04/17 16:22 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

アテニアだ~^^
このポーチほんとかわいいよね~♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと


No:249 2008/04/17 17:16 | ラムちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:250 2008/04/17 21:38 | #[ 編集 ]

こんばんは♪
アテニアっていいですよね~
ポーチもかわいくって使えますしね^^


No:251 2008/04/17 22:26 | あけもも #-URL編集 ]

このポーチ持ってないんです(><)
ポーチとか付いてない大昔にトライアル買っちゃってf^^;
すごく欲しいです~
アテニアまた使いたいな~


No:252 2008/04/18 07:06 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:253 2008/04/18 08:02 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
