



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

美容液ファンデでメイクしながらスキンケア

マキアレーベル
売上NO.1 美容液ファンデでシワも毛穴も!
美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!


発売以来、200万個も売れているクリアエステヴェールは
美容液成分がた~っぷり含まれているファンデーションなんです♪
ブログ友達もリピしてる方、たくさんいらっしゃいます(*^▽^*)
皆さんのレポはコチラ⇒RANKING

マキアレーベルこれならお肌への負担をとっても減らす事が出来るよo(≧∀≦)o
ファンデの色は5色の中から選べます。
私は、おすすめの2色の中からナチュラルを選びました^^
オリジナルの専用パフもついてるよ

気になる使用感だけど、ファンデの伸びがとってもいいので
薄めのお化粧が好みの方でも、ス~っと綺麗に塗れるよ+.(´・∀・)ノ゚+.
厚塗りしても綺麗に仕上がるので、本当に気持ちよくお化粧出来ちゃう!

パフでも手でも綺麗に仕上がります!
何よりもやっぱり素敵なのは、この美容液ファンデーションをつけてる間は
コラーゲンヒアルロン酸などの美容成分が浸透して
スキンケアしてくれちゃう
って所!

サンプル5色この5色のサンプルを使って気に入らなかった場合は、全額返金出来るから嬉しい!返金制度があると、気軽に試せるよね♪
本品を先に使うと返金してもらえなくなってしまうので、間違えて先に使わないように注意してね~(´∀`*)フフッ

化粧崩れもなくてかなり気に入っちゃったから、
母にもすすめてみようと思います((´∀`*))フフフッ



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/14 
メイクアップ ファンデーションComment(14)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

ナナさんおはよー。
私もこのファンデ愛用しています♪
お肌にとっても馴染むのでお気に入りです凸


No:198 2008/04/14 09:18 | ままごん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:199 2008/04/14 09:26 | #[ 編集 ]

ナナさん、おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品も人気もののようで♪
伸びが良いのはいいですよね!
しかも、メイクしながら、スキンケアしてくれるって
最高ですよねぇ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:200 2008/04/14 10:39 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:201 2008/04/14 11:06 | #[ 編集 ]

こんにちは~♪

私も愛用中~です☆
クレンジングした後までしっとりだもん~
これはリピし続けたいわ(*´艸`)

ポチチ~


No:202 2008/04/14 11:58 | 母たま #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:203 2008/04/14 12:26 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このファンでは ほんとに
私のお気に入りで
ずっと愛用中です(≧∇≦)b

頬が かさつかないから
嬉しいなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

U・ェ・Uσ


No:204 2008/04/14 13:03 | ジア #-URL編集 ]

これまだ使ったこと無いんですよねぇ~。
全額返金ってのが太っ腹ですね。
安心して、試せますね♪

それでは、応援ぽちっと凸


No:205 2008/04/14 13:06 | momo #-URL編集 ]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

これいいよね~^^
私も使ってるよ♪

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと


No:206 2008/04/14 13:36 | ラムちゃん #-URL編集 ]

こんにちわぁ~ナナさん!
これ大好きw
毎日愛用してますw
手放せない~~ヾ(´∀`*)ノ

家族でお出かけ、たのしかったですか~?


No:207 2008/04/14 17:23 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

こんばんは~

応援にきました~
肌に優しい、ファンデーションはいいですね~
どんなによくても、肌に悪いんじゃ使えませんもんね~

ではでは、応援+@


No:208 2008/04/14 21:01 | 凪 #-URL編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

これ、いいですよね。
2つ目です。
もう手放せないよ~

応援!


No:209 2008/04/14 21:22 | Kよっち #-URL編集 ]

こんばんは♪
クリアエステヴェール私も使ってますよ~
すっごくいいですよね^^
簡単に美肌になれちゃうので、かなりお気に入りです♪


No:210 2008/04/14 21:40 | あけもも #-URL編集 ]

クリアエステヴェールには
本当お世話になってます(^^)
技術いらずでキレイに仕上がるので
テク無しの私には本当ありがたいです!


No:211 2008/04/15 07:39 | のんのん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
