



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

ラサーナリピしたよー♪

ラサーナリピ
ついにリピしちゃった+.(´・∀・)ノ゚+.
ラサーナのシャンプー、トリートメント、そして人気のヘアエッセンス

今まで使ってたのだと、毛先がどうしてもパサパサしちゃって
広がっちゃってたんだ(>д<)

でもラサーナのトライアルセット使い出してから、毛先も綺麗にまとまってくれて
サラサラの気持ちのいい髪になったの

他のシャンプーも試してみたいなっていうのもあったけど、
使いながらまたトライアルに手を出していこうかなって思ってリピしちゃった( *´艸`)クスッ

あと、ラサーナは時々無料サンプルを送って来てくれるよ(*^^)
ついこないだも来てたんだけど、こういう心遣いが嬉しい^^

ラサーナをまだ使ったことがない方は、無料サンプルを貰う事が出来るから
よかった貰ってみてねー♪


1週間のトライアルセットもあるよ(*ゝ∀・)
こっちは朝の髪のパサつきを抑えれてサラサラになるヘアサプリミストが付いてるから、かなりオススメ!



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/09 
ヘアケア シャンプーComment(13)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:133 2008/04/09 08:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:134 2008/04/09 09:30 | #[ 編集 ]

いいなぁ~
ラサーナあたしもお気に入りです。
リピしようとは思っているんですが
なかなか買えなくて…
余裕があるときにでも買うつもりです!

それでは、応援ぽちっと凸


No:135 2008/04/09 09:48 | momo #-URL編集 ]

ラサーナよくみるねえ。
まだお試ししたことがないですw

髪が広がらないのはいいよね。
私すぐばくはつするからww
明日はアミノマジックしてねなくちゃなww
(入園式だからw)


No:136 2008/04/09 10:56 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

こんにちは~。
ラサーナ、私もお気に入りです♪
リピしたんだ~。
私もヘアエッセンスをリピしたいな!

ダイエット、続かないんですよ~。
でもブログに書いてるから
やらざるを得なくなってるの^^;凸


No:137 2008/04/09 12:04 | ままごん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:138 2008/04/09 12:47 | #[ 編集 ]

こんにちは~♪

私もこのエッセンスが好きです~^^
現品買いたいところだけど・・・
出費続きでムリだぁ~~~~

いつか買いたいわ(*´艸`)


ポチチ~


No:140 2008/04/09 14:06 | 母たま #-URL編集 ]

(ё_ё)ノ” コンチワ~

ラサーナはいいよね~
私も現品使ってます!
おもいきってデカイボトルの方買いました!
だからヘアエッセンスまでは買えなかった・・・

応援☆


No:141 2008/04/09 14:25 | Kよっち #-URL編集 ]

ナナさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

おっ!注文したんですか?
私も愛用してますよ!
とってもサラサラになっていいえすよねぇ~。
何使ってるのって聞かれちゃいましたよ(笑)
本当にいい商品ですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:142 2008/04/09 16:39 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ラサーナ リピしたんだね♪
いいなぁO(≧∇≦)O
私も リピしてみたいなぁ
髪がほんとまとまりやすくなるよね♪

もうすぐ今つかってるシャンプーが
なくなるから それまでに決めよう(*..)ポッ

U・ェ・Uσ


No:143 2008/04/09 17:46 | ジア #-URL編集 ]

こんばんは~

髪がまとまりやすくなるなんて、良いですね~
リピしたくなる気持ちもわかりますね。

ではでは、応援+@


No:144 2008/04/09 21:24 | 凪 #-URL編集 ]

ラサーナはエッセンスとミストをリピしてます~(^^)
ミストはトライアルですごく気に入っちゃって♪
このトライアル、本当充実内容で
良いですよね~!


No:145 2008/04/09 23:56 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:146 2008/04/10 07:32 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
