



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

豆乳好き一家なので・・・♪

しみ込む豆乳
以前、トライアル購入して今回リピートしました♪
豆乳は、ある程度の満腹感を得られるから、食前に飲んでおくと食べ過ぎの防止にもなるんだよ^^
皆さんのレポはコチラ⇒RANKING
しみ込む豆乳我が家では毎日この緑の豆乳を飲んでいたんだけど、毎日飲むからすぐなくなるのね
だから、毎回買い物の時が大変・・・
1つ買うだけでも重いのに、まとめ買いなんてした日にはもう手が・・・ヽ(´Д`)ノアゥ
まだ1人でゆっくりお買い物が出来ればマシなんだけど、手をにぎってないと危ないおチビさんが一緒だから、どうしても買い物袋が重くなると辛い。
カートに乗せて車まで行こうとすると、「あっ、ちがっ!!」(違う)と言われちゃんとカート置いてからじゃないと車に向かってくれないの・・笑

しみ込む豆乳そんな時、このしみ込む豆乳を発見!
←これがトライアルセット。
通販限定販売だからお店では買えないんだ!
緑の豆乳と飲み比べてみたんだけど、しみ込む豆乳はあっさりしていて飲みやすい!苦手な方でもいけるかも!

さすがプレミアム豆乳?( *´艸`)クスッ
緑豆乳を買う頻度が少なくなったから、買い物もだいぶ楽になった+.(´・∀・`)゚+.

旦那と子供が本当に好きなんだ~、豆乳。定期購入すると便利だよね♪

【マルサンアイ】しみこむ豆乳で輝くほどキレイに、健康に。
しっとりじわっとおいしい豆乳。しみこむ栄養バランスでゴクッゴクッ。



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/06 
ダイエット 豆乳Comment(10)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:100 2008/04/06 10:05 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:101 2008/04/06 11:37 | #[ 編集 ]

これ、本当美味しくて飲みやすいですよね!
ウチも子供が好きで
お試しセット、あっという間に飲まれちゃいました~f^^;
定期購入してるんですね~羨ましいです(^^)


No:102 2008/04/06 12:59 | のんのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:103 2008/04/06 13:38 | #[ 編集 ]

こんにちは~。
豆乳は体にいいよね~。
しみこむ豆乳は試したことがないんだけど、
美味しそう♪

鼻に黒ティッシュ・・・実践してみます^^凸


No:104 2008/04/06 13:45 | ままごん #-URL編集 ]

豆乳、がニガテでね、、、

今でもこれはいらん、、とおもうのは、のむヨーグルト。
豆乳もおなじようなイメージがあって、、、
食べるなら固形で食べたいなっと、、、、、。

おいしいかなぁ、、、一回のんでみようかな、、、

微妙なとこ。
納豆、もニガテだったのに、今大好きだしなぁ、、、

実は食わず嫌い、、かなぁ


No:105 2008/04/06 19:53 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

ナナさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

昨日はごめんなさい!
時間がなくって、リンクもできずに・・・。
リンク有難う御座いました。私もリンクさせて頂来ました。
本当は、交流の無い方と相互リンクしないんですが
いつもお世話になってるのぞみさんのお知り合いということ
でリンクさせていただきました!
これから宜しくお願いしま~す♪

この豆乳実はまだ飲んだことないんです!
飲みやすいんですか?ちょっと試してみようかな?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:106 2008/04/06 21:18 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

ダッシュで訪問中
今日もバタバタしてて時間がないの
ごめんなさい
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちも定期購入中よん
一緒だね


No:107 2008/04/06 23:53 | 琴ママ #-URL編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

この豆乳ホント飲みやすいよね~
豆乳苦手だけど、これはおいしく飲めたよ^^

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと


No:108 2008/04/07 06:47 | ラムちゃん #-URL編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ本当においしいよね
でもうちのパパはだめだった(´▽`*)アハハ
でも琴ちゃんが好きで飲むもんだからあっという間になくなる
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


No:109 2008/04/07 07:32 | 琴ママ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
