スポンサーサイト




人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

ラサーナの香りが好き^^

シャンプーの香りって結構大事だよね+.(´・∀・)ノ゚+.
前に、ラサーナの無料サンプルを使ったんだけどかなりよかったから
トライアルもすぐに購入したんだ^^
トライアル
ラサーナのトライアルセットは1,050円で1週間のお試し^^
セット内容は、シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスの3点セットに加えて
なんとヘアサプリミストも付いてきます!!.。+..・;+p(・`ω´・+)オオ

ヘアサプリミストは髪にシュッシュッとするスプレータイプ^^
このミストをシュッっとすれば、髪のパサつきを抑えてくれるんだ+.(´・∀・)ノ゚+.
朝、急いでいるときの髪のセットがとっても楽になるから私はかなり好きだった!

シャンプーはね、私は香りがかなり好き!
シャンプー
ドライヤーで乾かした後も、しっかり香りが継続する所がお気に入り!
シャンプーしている時だけの香りだと何となく寂しい感じにならない?( *´艸`)クスッ

トリートメント ヘアエッセンス
シャンプーの香りがよかったから、トリートメントの香りがよくわからなかった(≧ω≦。)プププ
でもドライヤー後でも、毛先がパサパサってならなかったからしっかりケアしてくれてるよ♪

ヘアエッセンスは、軽くタオルドライした濡れた髪にすぐつけれるってとこがいい(*≧m≦*)ププッ
髪をしっかり乾かした後につけるようなのだと、髪がペターってなりそうでね・・・
ドライヤー後、髪全体がしっとりしてる。
トリートメントとの相乗効果だよね♪

シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスも好きだったからどれをリピートしようか考え中なんだ~( *´艸`)クスッ
全部一気に買いたいけど、まだ前から使ってるシャンプーとトリートメントが残ってるから
先にヘアエッセンスを買おうかなぁ。

とりあえず買ったらまた報告します+.(´・∀・)ノ゚+.



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/29 
ヘアケア トライアルComment(6)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:50 2008/03/29 12:04 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:51 2008/03/30 00:45 | #[ 編集 ]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

ラサーナ私も好き~
1回でも十分実感できるよね!
トライアルのミスト最高☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと


No:52 2008/03/30 14:10 | ラムちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:53 2008/03/30 22:25 | #[ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ミニミニ雑貨気に入ってくれた?^^
あれはね、ブルドックで買ったんだよ!
雑貨屋なんだけど☆
是非探してみて~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと


No:54 2008/03/31 06:23 | ラムちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8200 2009/01/22 16:58 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
