



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

アスタキュアで極上のお肌に^^

話題の「アスタキサンチン」高配合スキンケアで、もっちりぷるん!の極上肌に。

アスタキュア

赤の成分がたくさん詰まってるアスタキュアは、トライアルセットがすごく充実してるんだよ!
皆さんのレポはこちら⇒RANKING
アスタキュアおまけ他にもこんなに(*^^)遮光ポーチとさっぱりタイプのローションとアスタサプリ付き^^

これだけ揃って1,050円。たくさんあるでしょ?^^

アスタキュアローションこちらがローション。
目で見るともっと赤い感じなんだけど、写真に撮ると少し赤がわかりにくいよね。しっとりしていて、のびがよかったからお肌につけやすいです(*ゝ∀・)
刺激もなく優しいつけ心地♪

アスタキュアエッセンスこちらは、トロトロ~な美容液(*^^)
ローションだけでも満足出来そうな感じだったんだけど、美容液をつけたら
お肌がしっとりふんわりして、やわらかくなった!
とっても伸びるから少しでも顔全体にいきわたるよ+.(´・∀・)ノ゚+.

アスタキュアクリームそしてクリーム。これね、つけるとお肌サラサラになるよ!
クリームって結構肌に重かったり、ペタってなっちゃう事あるけど
このアスタキュアのクリームは違う!
あんまりサラサラすると肌が乾燥がちになっちゃうのに、これは程よいさっぱり感♪

ライン使いしてる方もたくさんいるそうです。
ただ現品のお値段がお高めなの。でもそれなのにトライアルは格安なんだよね~!
アスタキュアのトライアルはかなりオススメ!



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/04/02 
スキンケア トライアルComment(7)Trackback(0) | Edit | Top ▲

コメント

おはよう~
リンク完了しました^^

アスタキュアいいよね~♪
ゆにはニキビ肌なので、さっぱりタイプがとてもよかったよ~~~


No:65 2008/04/02 10:18 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:66 2008/04/02 12:29 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:67 2008/04/02 13:12 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:68 2008/04/02 15:44 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:69 2008/04/02 15:45 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:70 2008/04/02 20:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:71 2008/04/03 06:28 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

   banner_03.gif←別窓で開きます♪

 | Blog Top | 
