



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

--/--/-- 
スポンサー広告 | Edit | Top ▲

車内で音楽♪USBメモリ

車のオーディオが壊れちゃって3ヶ月くらいずっと無音の車内だったんだけど、
新しく買ったからデータを入れるUSBメモリを買ったんだ^^
USB.jpg
これにmp3のファイルを入れて音楽を聞くの。

友達が以前、商品券をくれたんだけどそれを使って買えたから出費を抑えれてよかった(*^^)
私、歌を歌う事が好きだからまた車内で音楽を聞けるようになってホッとしてます( *´艸`)

音楽って楽しくなれるからいいよね♪



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/31 
ナナの日記Comment(3)Trackback(0) | Edit | Top ▲

ラサーナの香りが好き^^

シャンプーの香りって結構大事だよね+.(´・∀・)ノ゚+.
前に、ラサーナの無料サンプルを使ったんだけどかなりよかったから
トライアルもすぐに購入したんだ^^
トライアル
ラサーナのトライアルセットは1,050円で1週間のお試し^^
セット内容は、シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスの3点セットに加えて
なんとヘアサプリミストも付いてきます!!.。+..・;+p(・`ω´・+)オオ

ヘアサプリミストは髪にシュッシュッとするスプレータイプ^^
このミストをシュッっとすれば、髪のパサつきを抑えてくれるんだ+.(´・∀・)ノ゚+.
朝、急いでいるときの髪のセットがとっても楽になるから私はかなり好きだった!

シャンプーはね、私は香りがかなり好き!
シャンプー
ドライヤーで乾かした後も、しっかり香りが継続する所がお気に入り!
シャンプーしている時だけの香りだと何となく寂しい感じにならない?( *´艸`)クスッ

トリートメント ヘアエッセンス
シャンプーの香りがよかったから、トリートメントの香りがよくわからなかった(≧ω≦。)プププ
でもドライヤー後でも、毛先がパサパサってならなかったからしっかりケアしてくれてるよ♪

ヘアエッセンスは、軽くタオルドライした濡れた髪にすぐつけれるってとこがいい(*≧m≦*)ププッ
髪をしっかり乾かした後につけるようなのだと、髪がペターってなりそうでね・・・
ドライヤー後、髪全体がしっとりしてる。
トリートメントとの相乗効果だよね♪

シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスも好きだったからどれをリピートしようか考え中なんだ~( *´艸`)クスッ
全部一気に買いたいけど、まだ前から使ってるシャンプーとトリートメントが残ってるから
先にヘアエッセンスを買おうかなぁ。

とりあえず買ったらまた報告します+.(´・∀・)ノ゚+.



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/29 
ヘアケア トライアルComment(6)Trackback(0) | Edit | Top ▲

小鼻のお掃除、キメ細かくしよう

小鼻を綺麗にお掃除できる、小鼻専用洗顔ブラシ小鼻つるりを使ってみました+.(´・∀・)ノ゚+.
小鼻つるり
藤原紀香さんも愛用しているそうで、美容雑誌ヴォーチェで掲載されるほどの大人気商品!
生産が追いつかないほど人気があるそうです。

この小鼻つるりは、1本1本、職人さんが手作りしているそう!!
それだとすごく高そうなイメージだったけど、1本2100円(*ゝ∀・)
ずっと使えるから、2100円なら買いだよ~♪
小鼻つるり
この毛先がすごく柔らかいから、洗顔している時に痛くなくて、気持ちよくお手入れ出来るよ
毛穴の黒ずみが気になる方は、おすすめです^^



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/28 
スキンケア 洗顔ブラシComment(5)Trackback(0) | Edit | Top ▲

お風呂上りに!まろやか素肌薬用ローション

まろやか素肌
まろやか素肌薬用ローションを使ってみました+.(´・∀・)ノ゚+.

暖かくなってきたけど、お風呂上りのお肌は乾燥するよね(>_<)
そこで、まろやか素肌ローションの登場(*^^)

これは、タオルで水分をふき取る前の濡れたままの肌にこのローションをつけるんだ!
変わってるでしょ?でもお肌の状態に適しているんだって♪
お風呂に入ると、肌が温められて肌の角質が開いている状態に!
そこで、まろやか素肌ローションをつけてあげれば浸透性が高まるそうです
まろやか素肌
あとね、お風呂から出て体を拭いてから3分くらいで、皮膚の乾燥が始まるらしい・・・
早いよね~(´□`;)
もしお風呂上りにすぐローションを付けれなくても、肌が濡れてない状態でも使う事が出来るから大丈夫だよ(*ゝ∀・)

お肌にたっぷり保湿が必要な方+.(´・∀・)ノ゚+.
潤うからよかったら使ってみてね



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/27 
ボディケア ローションComment(3)Trackback(0) | Edit | Top ▲

おみやげのお礼

この間、お母さんにおみやげを貰ったから
お返しと言ってはなんだけど・・・・


コンビニスイーツ
買ってみた+.(´・∀・)ノ゚+.

私が好きなコンビニは、ミニストップ、セブンイレブン、ファミリーマートなんだけど
それぞれ好きな部分がある。
今日の写真は、ミニストップで買ったものなんだけどミニストップのベルギーチョコシリーズが好きなんだ^^
お母さんはおみやげで買ってくるほどのチョコ好きだから、きっと喜ぶと思って♪

どっち選ぶ?って聞いたらやっぱりチョコの方だった(*^^)
残ったシュークリームはお兄ちゃんにあげました^^



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/25 
ナナの日記Comment(3)Trackback(0) | Edit | Top ▲

二役こなせる美容液をリピート^^

これ草花木果の透肌マスクジェルトライアルセットなんだけど
透肌トライアル

この透肌マスクジェルをもっと使ってみたかったから
マスクジェル

リピート購入したんだ(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
320マスクジェル
厚めにぬればマスクパックにもなるから、実践してみようと思います♪

後はね、固形石鹸好きの私だけど^^
ミルクウォッシュ
このミルクウォッシュも好きだったんだ♪
ふわふわで気持ちのいい泡立ち。少しだけでたくさんの泡が出来るんだよ+.(´・∀・)ノ゚+.

だから時期を見てリピートしてみようかなって思ってる(*^^)



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/24 
スキンケア パック・マスクComment(1)Trackback(0) | Edit | Top ▲

お母さんからのおみやげ

お母さんが日帰りで遊びに行って私におみやげを買ってきてくれました^^
生チョコ


中身は・・・


生チョコーー゜+。(。・艸・。)゜+。ワァ
生チョコ

チョコ大好きだから嬉しかった♪
遊びに来てた友達と一緒に食べたよ^^

たくさん食べたかったけど、生チョコは一気に食べきれないから
また明日食べようかな(o・∇・o)ゎ‐ぃ!



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/22 
ナナの日記Comment(8)Trackback(0) | Edit | Top ▲

久々に友達とランチ!

今日は友達とランチに行ってきたよー♬

ランチのメニューは


ジャン!
焼肉
焼肉ー(*^^)みてみて~!こんなにボリュームたっぷり!
久しぶりの焼肉だったから嬉しかったよ~♪

たまには息抜きでこうやって遊ぶのもいいよね(*^^)♪


私、焼肉大好きなんだよねーー(*ゝ∀・)
ランチって値段安くて量がたっぷりあるから嬉しい!
友達はビビンバ頼んだから一口もらった((´∀`*))会話もはずんで楽しい一日でした^^

また行きたいな^^



人気レポ⇒体脂肪また減ってたのー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚≪効くサプリ≫
提携 ランキングに参加しています♪

応援して貰えると励みになります
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2008/03/01 
ナナの日記Comment(5)Trackback(0) | Edit | Top ▲

 | Blog Top | 
